晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いよいよ


海の家も始まりました~!
今日は学校帰りに海を見ながらのかき氷 。
超贅沢だよね~!!

今年の海の家はメニューも豊富だし美味しそう。
【2016/07/15 19:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
貰っちゃった


今日はママの誕生日。
昨日、晴菜が張り切って手作りのプレゼントを作ってて
なかなかの自信作らしく、「早く渡したい!!」って事で
フライング気味ですが貰っちゃいました。
「コルクメモボード」
100均で材料を全て調達し、材料費占めて432円。
(スポンサーはもちろんパパ)

超可愛い!クオリティー高っ!

今日はケーキも買ってきてくれたし最高の誕生日だよ~ありがとう!!
【2016/05/23 18:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW突入



フライング気味で上京して一足早いGW!!

ディズニーランド楽しかった~
【2016/04/28 13:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海開き



春休みに入って毎日仲良く遊ぶ女の子達。

「海で泳ぎたいよね~」って誰が言った??

女の子達の押しに負けて海開きに付き合ってきました。
久しぶりの快晴!超ハイテンションで海に入って泳ぎだすも、
やっぱり寒い!砂で体を暖めてまた海へ…

あっという間に海開き終了。

最後は温泉で温まってアイス食べて楽しかったね~!
【2016/04/03 13:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴喜8才!


3月13日で晴喜、8才になりました。

初めて友達と一緒にハッピーバスデー歌ってのローソクをフーッ!!
ケーキはリクエストに答えてワンピースのゾロのキャラデコ。
仲良し3人でモリモリ食べてくれました。

相変わらずのちびっ子だけどクリスマスプレゼントのブレイブボードを
飽きもせず今日も元気いっぱい練習中!
【2016/03/16 17:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベント続き



文化フェスティバルでの晴菜のフラも無事に終了。
みんなで練習頑張ったもんね~!

余韻に浸る間もなく、今度は学芸会!!
晴菜は合唱のピアノ伴奏、晴喜は台本見ながら劇の練習。
毎日毎日えらいぞ~!
【2016/01/26 20:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スカイツリー



とうとう上京最終日。
友達ファミリーがスカイツリーに連れて行ってくれました。

スカイツリーの上に登った後はスケート、プラネタリウムと
盛り沢山なメニューに2人共テンション上がりっぱなし!!

あっという問の楽しい冬休みだったけど
いっぱい遊べてよかったね~!
【2016/01/12 16:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴喜を探せ!

場所をママの実家の千葉に移し、まずはららポートへ!!

バーゲン中で晴菜とママは買い物三昧。
で、晴喜はどこに隠れてるかな???
【2016/01/08 20:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スキー!スキー!スキー!



今日は朝からスキー教室。
最初はどうなるか心配だったけど
あっという間に2人共ボーゲンをマスター!

子供は凄いな~!!

子供に負けず、パパとママも13年ぶりにスキーを楽しんでます。
【2016/01/06 12:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出発!!

ちょっと遅めの冬休み帰省。
まずは軽井沢

着いたらスキー場に行くよ~!
【2016/01/05 11:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 前のページ   Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

