晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スーパーあさぬま店内ムービーに晴菜が出演
八丈島のおいしい暮らし


スーパーあさぬまのブログ「八丈島のおいしい暮らし
を運営し、僕の呑み友達であり、とっても頼れるゴッドマザー海風おねいさん
作成したムービーに晴菜を出演させて頂きました。

ありがとう、ねいさん O(-人-)O アリガタヤ・・

取材して編集してyoutubeにアップして、更にそれをブログに文章と共にアップ
して、とめちゃめちゃ時間が掛かってます。

底抜けのバイタリティーを持ち、ITスキルを巧みに駆使してこういうムービー
を作ってしまう海風おねいさんにはホントに頭が下がります。

それにしても・・・バレンタインの予行練習に早くも本命っぽい同級生男子の
名前が挙がっているのは、、、父として気になります。。

あと草食系男子代表としてひっそりと晴喜も出させてもらってます。
お姉ちゃんは心配無いんだけど・・・いや、いろいろ心配なんだけど、それより

晴喜はこの先ちゃんとバレンタインチョコを貰ってくるのだろうか、、、
父としてものすごく気になります。





[テーマ:育児日記 | ジャンル:育児]

【2012/01/25 10:58】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) |
 前のページ   Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

