晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暑い日はプール!
ここ数日間涼しさをもたらしてた東風が止み、やっと暑さが戻ってきた。
それでもちょっと前の異常な湿度がなくなったので、
日陰で風に吹かれると涼しく、爽やかである。
で、暑くなれば、もう朝からプールですw
朝から水をはっとけば昼近くには良い具合にぬるくなります。
後ろ姿

はだかんボン

まだ小さいので昼間の炎天下に海には連れて行けません。
午後のお昼寝が終わった4時ぐらいだと、日が陰りはじめ
紫外線も弱くなるので、でもまだまだ明るいので海に連れて行けます。

その点プールだとスッテンコロリン、あたまゴッチーン☆彡さえ気を付ければ
いつでも入れるし、比較的安全だし、家のことをしながらでも見れるのでイイ!

[テーマ:パパ育児日記。 | ジャンル:育児]

【2006/08/03 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<青ヶ島 | ホーム | 電話持ってぐ~るぐるw(動画)>>
コメント
手軽でイイ! ヒッキーにもってこいだよ。
【2006/08/03 23:53】 URL | おじゃ #-[ 編集]
>おじゃ
あっ!全国ヒッキー友好の会会長のおじゃさん
お世話になっております。m--m

ところで、会長が奥の副局長の席に座ってると
話しづらいので、前線に戻ってきて下さいw
【2006/08/04 22:30】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
そうそう、うちの子たちも
実はワイルル焼けです。
以前はホースの水で遊ばせてたけど
最近プールを購入。お客さんまで
入ってます・・・・

たこでっしゅ・・・・なつかしいわん
飲酒して海水浴しちゃったんだよね・・・・v-39
【2006/08/05 09:36】 URL | ぱま #-[ 編集]
>ぱまちゃん
そうそう、でタモリが「たこは海に帰った」って
コメントしたんだよね。 (-人-)ナムナム
【2006/08/05 20:51】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/103-57941042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

