晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
八・八の日
昨日は8月8日で年1回の八・八の日なのでおじゃファミリーと
「夏だけ台風バー」に呑みに行ってきました。
(途中りおパパ合流、りおパパ帰る間際にうくちゃんとりおちゃん合流。)

国安修二さんというプロのフォークシンガーがスペシャルゲストとして来ていて、
フォークソングな夜だったが、むすめ達はそんなこと知ったこっちゃねーと
いつもの様に叫声を上げ、ホールをグルグル駆け回っていました。
(周りの方々、どうもスミマセンでした^^;ゞ)
俺酒、娘水

[テーマ:パパ育児日記。 | ジャンル:育児]

【2006/08/09 23:10】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<turunomaru君、来島! | ホーム | 第10回八丈島浜あそび >>
コメント
UP&TBありがとう!
この日のOPEN直後に包丁で指をばっさりやってしまい、
血がなかなか止まらず、片手でやったので、
つまみ類など、みんなに大変迷惑をかけました。
ごめんね。

せっかく88の日をやってくれたのに、
一緒に飲む余裕がなく残念だった。
「八重椿ご一行様、来てくれてありがとう!」
【2006/08/10 22:44】 URL | 台風ねいさん #JkPZIk6.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 09:46】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/108-f3e0ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今夜!みんなで歌おうフォークソングナイツ!
若者は「Lov & Peace !」を叫んだあの頃。 ヒッピーなコスチュームに身を包み、 心を開放して自由にどこへでも飛んで行きたかった。 みんなで、愛のある平和な世界を作りたかった。 今。世界は、その愛と平和をつかんだのだろうか。 みんなで、あの時代を思... 八丈島の秘密【2006/08/10 16:37】
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

