晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腰痛
腰、痛て~
いや、晴菜を抱っこしてる時にグキっときた訳じゃありませんよ(一応、言い訳w)
                                          

                       >こ、こしが・・・
              -― ̄ ̄ ` ―--  _ イテテ・・・    
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ●  j'__  |
  (´__   、       / /     ̄!,__,u●    |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i  /ヽ、
          ,_\            ノ(`' __ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一 ~⊂  ⊃_  アウウゥゥ・・・
           ̄ ̄ ̄       ⊂ ̄   __⊃
                   ⊂_____⊃


・・・と言うわけで、
やっぱり、温泉!

一番近い温泉「ふれあいの湯」に行ってきました。300円也!
しばらく通うことになりそうです(泣

寝たきりになるほどではないけど、腰をかばいながらなので機敏に動けず
仕事に支障が出てる。
コルセットをして、サメの軟骨の成分が入った錠剤を飲み、温泉通いって・・・
もう、おじいちゃんです フガフガフガ~w

みなさんも、お体ご自愛下さい。



[テーマ:パパ育児日記。 | ジャンル:育児]

【2006/09/05 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ベビーラッシュ! | ホーム | 浜遊び>>
コメント
おそくなりましたが、
合格おめでとう!昔元彼も受けていた
試験です・・・・。懐かしいわい。
鉛筆ころころの練習わらったー。
小島は中止になったんだね。
奥さんは、ほっ。じゃないかな?
腰をたいせつに。なーむー。
【2006/09/06 11:49】 URL | ぱま #-[ 編集]
あら大変!お大事にして下さいね。
うどん会は食べ専門にします~?
温湿布の代わりにこんにゃくをチン!して
ビニールとタオルで包んで使うと経済的ですよ!後は食べちゃう・・・
【2006/09/06 19:48】 URL | 貴子 #-[ 編集]
>ぱまちゃん
ありがとう^^
小島中止は僕も内心ホッとしましたw
おっちょで無理な体勢でBBQしたので
その時から腰が痛いんです

>貴子さん
いえいえ、マッハ踏み踏みしますよ~w
腰痛にこんにゃくを使うとは考えなかったです
そのこんにゃくは使い回すのだろうか?
それとも1回きり?
【2006/09/06 22:28】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
300円安っっ!!
名古屋の銭湯(温泉ではない)なんて
また値上がりして400円ですよ( ノ´Д`)丿
まぁ、最近行くこともないですが(爆)

腰お大事に。
整体に通った方がいいかもしれませんね?
(わたしも今年の1月から通ってます・・・)
【2006/09/07 11:16】 URL | Rocky-and-Hopper #ddGnN78M[ 編集]
もちろん使い回しま~す。友人は袋のまま使って後で食べたようですが・・・
グツグツ茹でないでチン!で火傷しない程度に
温めて下さいね。
湿布は1袋買うと6枚で¥1,000-近くしますが、こんにゃくは安ければ¥100-以内ですし!
【2006/09/07 22:10】 URL | 貴子 #-[ 編集]
>Rockyさん
気をつかって頂いて、ありがとうございます。
Rockyさんも胸の痛みはどうですか?

銭湯屋さんも重油が値上がりして大変なんでしょうね・・・
島には無料の水着着用混浴温泉や500円だけど
見晴らしの良い温泉など5つ有ります。

>貴子さん
温めたこんにゃくを腰に当てるとジンワリと
暖かく痛みに効きそうですねw
【2006/09/07 22:27】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/125-db0a5c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

