晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あびの実 こども祭
今日は「あびの実」のこども祭です。
晴れ。パパは末席ながら役員をさせて頂いてるので朝から
娘を連れてお手伝いです。

ポップコ~ン

大賀郷公民館で子供約40人集まって、クッキー、ドーナツ、ポップコーンなどを作って
午後大賀郷園地で行われる 映画「今日という日が最後なら、」 の撮影の時に
集まったみなさんに販売します。
みんなで昼食

撮影は午後からなのでお昼はあびの実米作りで作ったもち米を炊いて
おはぎを作って食べました。
これで去年の4月から続いた米作りはようやく終了ですw

さてお昼を食べてからは、、、

大賀郷園地に移動して、午前中に作ったおかしを売ります。
エプロン姿

結構な量を作ったけど、子供パワーで1時間もしないうちに売り切りました。
ありがとうございましたぁ~
なかなかよい

フラの場面の撮影
全景

今日はもやっていてスッキリ晴れなくてしかもかなり暑かったなか
子供達も各方面スタッフもよく頑張りました。
お疲れ様でした~。

[テーマ:写真日記 | ジャンル:育児]

【2007/05/04 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GW 今日の波4 | ホーム | ピクニック>>
コメント
ハンドルネーム、フナリン改め
Carakoです♪

こども祭りお疲れさまでした~
スタッフとして参加したのにあんまり
何もできず、お任せしてしまってすみませ~ん。

若者少ないですけど(若者じゃないか)
これからもがんばろうね~
【2007/05/10 13:04】 URL | Carako #JvdFdw.w[ 編集]
>フナリン改めCarakoさん
お疲れ様でした~
午後は熱くて子供達も大変でしたね

なかなか大変ですが、がんばろぉ~v-91
【2007/05/11 21:21】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/164-dc6a7912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

