晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW 今日の波4
今日はそれほど良くなかったなぁ~
小波

場所:T
時間:7:30~9:30
天候:曇~薄曇り
風向:中風
水温:17~18℃位
人数:10人-->2人
波質:風が合わずあまり良くない セット頭 ダンパー気味

最初入った時は、ロングボーダーが10人くらい入ってた。
ビーチじゃなく玉石の浜なので風が強くて、潮が引いてる時に
このポイントまで歩いてきてゲッティングするのは大変だな

波はダンパー気味で面がざわついてたのであまり良くなかったけど
それでも良いも悪いも含めて数えたら20本ほどのってる。

曇って風も吹いてたので途中から寒くなってきた。
と言うわけで、サーフィン終わったら温泉へゴー!
ええわぁ~

無料で水着着用の混浴温泉ですが、さすがに朝の10時から入ってる人は僕以外にいませんw

[テーマ:サーフィン・ボディボード | ジャンル:スポーツ]

【2007/05/05 23:35】 | サーフィン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<暴風雨 | ホーム | あびの実 こども祭>>
コメント
OH!!!SPA!!!
この温泉は最高でしたね~~!
【2007/05/08 23:53】 URL | turunomaru #-[ 編集]
いい湯加減にして待ってるよ~w
【2007/05/09 22:26】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/165-00e38cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

