晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オッパイ星人、去る。
20070517142835

二歳半にもなって、寝る時はオッパイが欠かせなかった我が家の‘オッパイ星人’晴菜。
いつもおいしそうにチュウチュウ吸い付き、空いてる方のオッパイは指で引っ張ったり、つねったり
毎日、満喫してたのに…

たまたまオッパイなしで寝ちゃった日の翌日、
試しに添い寝して手をつなぎながらトントンしてあげたら…あらっ? 寝ちゃった。
また翌日も…と繰り返してるうちに、あっけなく卒乳完了。

あれっ?…なんか、とっても淋しい。
『ちょっと吸ってみる?』なんて、ついつい言っちゃいそう。
卒乳って結構、母親の方が辛いのね~

今日も一人でスヤスヤおやすみ中。

さようなら! かわいい‘オッパイ星人’
【2007/05/17 14:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<大丈夫? | ホーム | オンステージ>>
コメント
お姉ちゃんになったんだねぇ~v-206
お隣さんも卒乳にあくせくしてたけど、
あっけなく離れちゃったら「なんか淋しい」
って言ってたな。
【2007/05/17 21:42】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
完全に満足して?の卒乳ですかね。おめでとうございます!

かほりの場合、
やよひの体力が限界ということで1歳半で断乳したんですけど
初日は30分以上も般若の顔で泣き続けて大変でしたよ(つД`)
最初はギャァァァ、最後はシクシクで…

ちなみに断乳後、やよひが「吸ってみる?」と聞いたら
「いらない」と言われフラれてました(笑)
【2007/05/18 08:14】 URL | Rocky-and-Hopper #ddGnN78M[ 編集]
>貴ちゃん、Rockyさん
今日は1時間ゴロゴロしたあげく、
寝たふりしてる私のオッパイを両手で触りながら
ようやく寝ました!
まっ、さわるだけならいいか。
・・・って言うより、ちょっと嬉しかった。 ダメ母ね~
【2007/05/18 22:59】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
卒乳おめでとう!
こりゃあ、お祝だぁぁ!はるもひとつ成長したね。りぃもそうだったけど自然に離れるとママのほうが「あら?」って感じさみしくもあったりするね。そのうちお風呂で「ボタン?」とか言われてがくっときたよ。
【2007/05/19 14:15】 URL | うく #-[ 編集]
>うく
まだまだオッパイには執着があるみたいで
ニヤニヤしながらさわっってくるよ。
だけど「ボタン」はきっつい一言だね~
【2007/05/20 00:36】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/174-b821121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

