晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苺はいつ食べる?
20070524140912

ショートケーキにポツンとのってる苺。

いさぎよくバクッと最初に食べちゃうか、
最後にじっくり味わって食べるか…

もちろん晴菜は後者!

苺を食べ終わっても、今度は皿に付いたクリームを
いつまでも舐め続ける始末…
そんな‘いやしんぼう晴菜’にいさぎよさなんて
全くのゼロ。 あるわけない!

きっと、豪快にバクッと食べるとしたら、
大皿料理をみんなで一緒に食べる時だけだろうね。
(少しでも人より多く食べられるようにねっ!)

しかし、この苺を食べる時の自慢気というか、人を小バカにした顔…

なんか ムカつくなぁ。
【2007/05/24 14:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<しっぽ? | ホーム | 島っ子といえば…>>
コメント
私も晴菜ちゃんと同じv-274
子供の頃は、後から常温になった苺を食べたものv-238大人になった今は、子供達に食べられてしまう前に、パクッと最初に食べてしまいまぁすv-8
こんな私、大人気ないv-236
【2007/05/24 16:02】 URL | ころみ #-[ 編集]
すごいね、はるちゃんはe-284
計算はるちゃん!!
私も好きな物は最後派だけどイチゴ~e-263
私には考えられない~。イチゴ系はまったく
食べられない私デス・・・
【2007/05/24 22:48】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
>ころみ、貴ちゃん
私も晴菜に取られないように、さっさとたべちゃう!
でも、晴菜のいない時に優雅に一人で食べるのが一番よね~。
【2007/05/25 11:23】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/179-d25f1ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

