晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何のポーズ?
20070601140108

正解は『スパイダーマン』らしい…
本当にあってるのかなぁ?

この前いっちーがしきりに手を差し出して
『シュッ、シュッ、』
っとスパイダーマンのポーズを決めてたっけ。

『はるさ~ん みてみて~! これ知ってる?』
自慢気にポーズをつくるいっちーに対して
『知らない…』
全く乗り気でない晴菜。

『スパイダーマンのビデオ見る~?』
どんどんテンションが上がってきた、いっちーのお誘いに対して
『…うん。』
まぁ、いいか…位の相変わらずテンションの低い晴菜。

映画『スパイダーマン』スタート!

すっかりスパイダーマンの世界に入って、興奮ぎみのいっちー。
一方…
既にジャングルジムで遊びだしてた晴菜。

全く興味なさそうだったのに~!

今では…
『スパイダーマンって飛ぶんだよぉ!』
と、ミニ知識を自慢しつつ、
『シュッ、シュッ』
『これできるぅ~?』
すっかりスパイダーマン気分の晴菜。

いっちーより遅れること数週間…やっとブームがきたらしい。

だけど、そのポーズ本当にあってるのぉ~?
【2007/06/01 14:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリーンデー | ホーム | 似合う~?>>
コメント
スパイダーマンブームはいっちーまだ終わってないから、今度一緒に「シュッ」ってやろう~。
【2007/06/02 09:43】 URL | りょん #-[ 編集]
>りょんさん
スパイダ-マンごっこにプリキュア5ごっこ・・・
う~ん、早く子供達だけで”~ごっこ”出来る様になんないかな~。
見てみたいよね!結構、笑えると思うんだけど。
【2007/06/02 21:38】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/184-ebff5834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

