晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休日の午後
20070604101351

おやつタイムにしては遅めの4時。
せっかくの休日だし、久しぶりに晴菜と二人で『空間舎』へ

ちょうど大勢いたお客様が帰った後で、お店の中もテラスも貸切状態。

遅く来て正解!

晴菜はアイスクリーム、私はマンゴティーで遅めのおやつタイムを満喫。
他のお客様に気を使わなくていいから、のんびりくつろげる。

食べ終わってもテラスでシャボン玉をしたりと外で遊んだ後、
今度は店内に入って、お部屋探偵!

隣の部屋に入ると、さっきまでいた多くのお客様のお皿が…
と見つけるなり、晴菜の質問責め。

『これなに~? だれの~?』
『おいしい物あるの~?』

想像力が豊かなのか、ただのいやしんぼうなのか…
『なんだろうね~ わかんないね~』
いつもの通り、適当にごまかして次の部屋へGO!GO!

皿だけでよかったよ、本当に!
まだみんなが食べてる時だったら、きっと
『あれ食べたい! ちょうだい!』
アイスクリームを食べたのも忘れて、買うまでごねてたはず。

危なかったぁ~。

やっぱり、遅く来て大正解だった。
【2007/06/04 10:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自転車 | ホーム | クリーンデー>>
コメント
私も食べたかったなぁ、なんてね。
遅く行って正解でしたね。
またゆっくりお話しましょうv-221
【2007/06/05 01:11】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
>貴ちゃん
もしかして貴ちゃん達もお茶してるかな~?
なんて思いながら行ったんだけど・・・
私もかき氷食べたかったな。
(アイスに続いて晴菜が食べちゃいそうなのでガマン!)
【2007/06/05 10:26】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/186-16439604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

