晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディズニーランド
さあ、着いたよ~ ディズニーランド ヾ(´∀`*)ノ

ゲート

イクスピアリじゃなかったね~w

写真ドッサリなので「続き」へ・・・どうぞ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
アーケード入口



・・・ところで皆さんはディズニーランドで初めて乗った乗り物が何か覚えてますか??
晴菜は、、、これ! レーシングカー!!
のりもの1

いや、別に晴菜が望んだわけではなくO型を地で行く奥様が
「まあ、空いてるからとりあえずこれ乗せとくか」とテキトーさ全開で
乗っけちゃいましたw
のりもの2

ティーカップ乗ったり・・・
たべもの1

チュロスたべたり・・・
お城

シンデレラ城に入ったり・・・
たべもの2

でっかいバケツに入ったチョコポップコーンたべたり・・・
したけど、、今日はムチャムチャ暑かったから ( ´Д`)=3 アチー
プー

プーさんに会っても、テンション低いし・・・
シンデレ

シンデレラに会っても口真一文字で笑顔無し・・疲れてる上に緊張しちゃったねw
そんなこんなで、ランドデビューでした。。
ナンパ橋

ん~~もう一度「イクスピアリ」でも良かったかな~w
暑い中長時間人混みの中はきつかったかな・・

でも、大きくなってデートで行く事になったら、
これを見てから行って欲しいなぁ。
パパとママと晴菜 3人で行った今日を。。

[テーマ:家族でお出かけ | ジャンル:育児]

【2007/06/14 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お嬢様 | ホーム | デビューしました!>>
コメント
v-278暑い中、お疲れ様~e-420
3人の良い思い出ですねe-265
【2007/06/15 01:14】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
ディズニーランドうらやましす(゚ー、゚)
わたしがはじめて行ったのは開園2年目?でしたので
もう20年以上も前ですね il||li ○| ̄|_ il||li

はじめて乗った乗り物・・・なんだっけ?(・_・?)
並びまくって夕方に乗ったスペースマウンテンが
テラオソロシスだったことは覚えてるんですけど・・・

レーシングカーも乗ったような気がするなぁ・・・
(鈴鹿サーキットと混同してるかも)

ゴミが全然落ちてなかったことだけははっきり覚えています。
その後に行ったつくば万博とは雲泥でした(笑)
【2007/06/15 12:58】 URL | Rocky-and-Hopper #ddGnN78M[ 編集]
>貴ちゃん
あれ~?コメント最後のハ-トマ-クにヒビが・・・
???
【2007/06/17 00:44】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
>Rockyさん
ディズニーランドは、いい!ですよ。
大人もテンション上がります。。
もしディズニーランドが独立国家になったら
絶対移住したいですw
ただ一つ心残りは。スペースマウンテンがリリューアル
したんですが、僕だけ乗るわけにもいかず
横目で見ながら通り過ぎただけです。
残念!!
【2007/06/17 18:26】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/195-0bd22d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

