晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うさちゃん
20070629103047

軽井沢から、ばあばの手作りパンが届いた。

里帰り中は毎朝食べてたし、つい先日もいっぱい作って送ってくれた。
もちろん晴菜も大好きで、買ってきたパンより喜んで食べてる。
一番気に入ってるのがロールパン!フワフワしっとりで、
食感もかる~い感じ。ペロッと食べれちゃう!

今回は、そのロールパンとうさちゃんパン!
とってもかわいい!晴菜には翌日の朝まで内緒にしといて…

『晴菜~起きて! うさちゃんのパンあるよ~!』

熟睡してた晴菜もダッシュで起きてきた。
そして、うさちゃんを見るなりいつものテンションUP!

寝起き一分後には、うさちゃんの耳にかじりついていた晴菜でした。
【2007/06/29 10:30】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<あっちぃ~ | ホーム | 積木>>
コメント
かわいいくて上手に出来てて
食べるのもったいないですね・・・
中には何か入ってるのかな?
【2007/06/29 16:35】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
>貴ちゃん
生地はロ-ルパンと同じなんだけど
子供は見た目が一番だからね~。
私も作ってあげたいな~なんて思ってはいるんだけど
今の所はパン焼き機に全てをお任せしてます。
【2007/06/29 22:59】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
昨日は、かわいいウサパンありがとう♪
台風こぞうがおやつに食べました。(*´∀`*)ノシ
【2007/07/08 16:16】 URL | 台風ねいさん #JkPZIk6.[ 編集]
>台風ねいさん
お義母さんがジャム同様、パン作りにはまってるらしく、
作ってはク-ル便で大量に送られてきます。
次回もよかったら試食してみます?

【2007/07/08 18:36】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
もちろん!喜んで試食します!(`・ω・´)ノ
【2007/07/11 00:27】 URL | 台風ねいさん #JkPZIk6.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/206-0b3b69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
飲み会の必需品
昨夜は雨の七夕で、それとはまったく関係なく、コチラの友人宅で飲み会があった。集まったのは、ネット仲間?全員ブログを持ってるメンバー。コチラの家族と、コチラの家族と、コチラとわたしと台風こぞう。家でササッとつまみを2~3品作り、それを持ち寄って... 八丈島の秘密【2007/07/08 16:14】
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

