晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3人娘
3人娘


お友達のりぃちゃんが明日で1才の誕生日を迎えます。
オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪

この写真は今年の1月29日に大潟浦で撮りました。
この時は座ってるだけだったけど、今ではつかまり立ちも出来るそうです。

この座ってる3人娘が、手をつないで歩いてる姿を早く見たいな~

その時3人の親父達は、、
夕日

大海原に沈みゆくきれいな夕日を撮ってました。。

夕日を撮るりぃちゃんパパ、りぃちゃんパパを撮ってる(のかな?)いっちゃんのお父ちゃん、
そしてそんな二人を撮る晴菜パパ(自分で「パパ」って言ってるしw)。

娘3人と遊び、帰り際に夕日を写真に納めるという、とても平和な一日なのでした。

[テーマ:パパ育児日記。 | ジャンル:育児]

【2006/03/31 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<むすめ祭飲み | ホーム | お見送り>>
コメント
早いものでりぃも1歳になりました!!
みんなの背中を追いかけて一生懸命成長しています。
もうすこししたら3人でおままごと遊びショットが撮れるかなぁぁ。
【2006/04/01 15:57】 URL | うく #-[ 編集]
ありがと~。
あっという間の1年でした。

3人娘、良い写真ですね~。
3人で遊べるのも、もうすぐ。
今年の夏は3人で海水浴かぁ~。
今から楽しみだね。
【2006/04/01 16:46】 URL | ぬし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/21-6a4cbb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

