晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごほうび
20070817131011

ママが仕事の時は保育園のお迎えが5時半すぎ。

まだ2才の晴菜にとっては 長いし、ちゃんと泣かずに
待ってられるなんて偉いよね~。

週に2回位なんだけど、迎えにいって最後の2、3人で
遊んでる姿を見るとちょっとかわいそうになっちゃう。

そのお詫びに最近、定番となっているのが
本店にある『スペースシャトル』

晴菜を連れて本店に寄ると必ず『これ乗る~!』
勝手に乗りこみ『お金入れて~!』と催促。

乗り終わって帰りの車の中ではサブレをパクパク!
こんなご褒美で今の所許してもらってます。

でも、気に入って乗ってる割には今だに顔がひきつってない?
【2007/08/17 13:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ジャンプ!! | ホーム | パパと一緒!>>
コメント
下の子がうまれるのもあっという間。
春姫とふたりだけの大切で貴重な時間を
たっぷりと過ごしてください。
私はとうまが生まれる直前になって
妙にののかが愛おしくなって・・・・
今はふたりっきりなって絶対ありえないもの。
【2007/08/17 14:06】 URL | ぱま #-[ 編集]
お金入れて~の顔かと思った・・・
微妙に変な音するのが嫌なのかもね。
【2007/08/17 19:27】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
2冊目の母子手帳GETおめでとう~☆

3月10日かぁ。まだまだ先だと思いきや、
けっこうあっという間なのよね。。。

まだまだ安静ですよ~!!
んな訳で、上京から帰ってきたら、遊びに行きます。(笑)
【2007/08/19 11:48】 URL | よっちさん #-[ 編集]
>ぱまちゃん
なんか最初の子って特別な感情があるよね。
妊娠中からずうっとその子に掛かりっきりだしね。
今もお腹の赤ちゃんの話をしたり、二人で妊娠中も楽しめそうだわ!

>貴ちゃん
かなり音がうるさいんだよね~
しかも二人乗りで「ママも!」って私まで乗るはめに・・・
車は通るし、結構はずかしい。

>よっちさん
上京か~暑そうだね~。
海の季節が終わったらヒマになってくるし~
そんな時はぜひぜひうちでヒマつぶししてね!!
【2007/08/20 10:04】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/231-d8a11ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

