晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最新医療!
20070828123930

12週目の検診日。もう4ヶ月になるのかぁ~
なんか妊婦の自覚もないまま晴菜に振り回される日々。

休みたいのに休めない…

きっと出産の日までゆとりの妊婦生活なんて夢のまた夢よね。
こんな生活の中でも元気に成長してるお腹の中の赤ちゃん!
晴菜以上に元気に生まれてくる事、間違いなし。

ところで最近の医療はすごい!
お腹の赤ちゃんも3D映像で見れるから超リアル。
まだ 5センチ位の大きさなのに、立派に人間らしい姿に写ってる。
よ~く見ると左手上げてるし…

次の検診も楽しみっ!!
【2007/08/28 12:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<忙しいんだからぁ~! | ホーム | そろそろ終わり!?>>
コメント
おお~~~!!赤ちゃん!!
やばいですね~!来年行くとき元気なお子さん見れるのを楽しみにしています!!
【2007/08/28 21:24】 URL | turunomaru #-[ 編集]
すごいね!リアルでますます実感沸きそう!
あっという間に年が明けちゃうね、楽しみ♪
【2007/08/28 21:29】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
おおおお! すっげえ!
楽しみだねぇ。
【2007/08/29 18:33】 URL | おじゃ #-[ 編集]
>貴ちゃん
晴菜に見せたら「こわ~い!」っていわれた。
かわいいのって、生まれてしばらくしないとね・・・

>おじゃさん
この感動をもう一度、おじゃ家でもどう・・・?

>turuくん
来年は二人の子守付きで我が家へどうぞ!
【2007/08/29 21:21】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/235-e56e6efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

