晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女二人の日曜日
20070902184231

久しぶりにママの仕事も休みの日曜日。

親子三人で…と思ったらパパは初のサーフィン大会参加で早朝から海。
せっかくのいい天気だし、晴菜とお弁当を持って植物公園へ。

涼しくて思いっきり遊べて大満足!
海から戻ったパパも合流して、さあお弁当!
…と思ったらパパは表彰式+バーベキューがすぐ始まるらしい。

急いでパパを送った後、気分を変えて今度は大潟浦園地へ。
三人分のお弁当を二人でバクバク!
海をみながらのランチも気分いいね~。

帰って、たっぷりお昼寝した後は『空間舎』でおやつタイム!
朝からずーっと二人であっちこっちとリゾートできたね。

女二人だけの休日もなかなかだったね~!
今のうちに二人の時間も大切にしとこうね!

[テーマ:2歳児の日常 | ジャンル:育児]

【2007/09/02 18:42】 | 娘。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<サーフィン大会 | ホーム | 忙しいんだからぁ~!>>
コメント
お~~!晴れ。パパさん、初の大会参加ですか!!お疲れ様でした!自分も本日大会の撮影してました!!結果はいかに!?
【2007/09/02 20:01】 URL | turunomaru #-[ 編集]
またまた美味しそうなお弁当。
二人で食べちゃった??すごい。
でももう3人よ!晴れママは今2人なんだからね。サーフィン大会の時に遊びに行きたいな今度は。晴れパパの姿が想像できない~!
【2007/09/04 22:53】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
いいねぇー。なごやかムードぉ。
おいしそうな弁当がひときわいいわぁ。
ちびがうまれたらなかなかそうは行かないものね。私もそうゆうのやりたいぃ~。
【2007/09/05 12:57】 URL | ぱま #-[ 編集]
>貴ちゃん
そっかあ、二人分食べていいんだあ!
でもまだ今ひとつ食欲わかないんだよね~。
便秘+夏バテでお腹があんまりすかない感じ。
これからの季節、急に食欲炸裂してもこわいか・・・そういえばパパのサ-フィン姿、私もみたことないし
想像できない!今回チャンスだったのに晴菜がぐずって見ないまま終了!また来年。

>turu君
晴菜はサ-ファ-君達の姿、容貌にドン引きでした・・・やっぱ、子供から見たらただのこわい兄ちゃんにしか見えなかったらしい。
【2007/09/05 13:06】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
>ぱまちゃん
子供二人、ともなればお弁当買って~・・・て事に絶対なるよね!でも八丈は外で食べるだけで、何か楽しいよね。
これから寒~い冬は・・・なんか楽しい事ないかねえ?!
【2007/09/05 13:11】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/237-dc2be3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

