晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お手伝い?
20070928140250

晴菜も料理のお手伝いをよくしてくれるので
いろんな事ができるようになってきた。

その中でも最近気に入っているのが揚げ物の衣つけ。
粉をペタペタ付けるのが楽しいみたいで、粉を出してると飛んでくる。

それに残った粉で遊ぶのも大好き!
『ケーキ作るね~』なんて言いながら真剣に粉と格闘。
『見て~!出来た~!』って言う頃には台の上から床まで粉だらけ…

粉で遊んでる間だけは静かに邪魔しないでくれるから…まあ、一応助かってます。

[テーマ:2歳児の日常 | ジャンル:育児]

【2007/09/28 14:02】 | 娘。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<がんばったよね!! | ホーム | あいかわらずの…>>
コメント
揚げ物の時なんて一人だと大変だもんね。
粉→卵→パン粉。
もう1本、手が欲しいもん!!
【2007/09/29 00:24】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
>貴ちゃん
粉類って、さわってるだけで気持ちいいし楽しいみたいね。
でも「パパに見せるの!」ってなかなか捨てさせてくれない・・・
こっちは早くかたづけて終わらせたいのにね!
【2007/09/29 07:54】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/250-5ba99d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

