晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大人の時間②
20071031095451

明かりの付いてる部屋を開けると…

実はパパも5時起きで、7時まではお勉強タイム。

電気関係の仕事をしているパパですが、島に住むまで電気なんて全くの専門外!
少しでも仕事の役に立つようにと勉強しては試験を受け、
今度は3つ目の資格試験にチャレンジするらしい。

今までの努力のかいあって、最初は事務職中心たったのが
今では外での仕事の方が多い位に迄なったんだもんね~!

これってすごい事だよね!…ていうより勉強なんて私には無理、無理。
よく頭に入るなぁ~なんて関心だけのママです。

二人共、全く違う時間の使い方だけどなかなかの充実感!

毎朝『お願いだから7時迄は起きないでぇ!』って、心から祈ってる二人です。

[テーマ:資格取得 | ジャンル:学校・教育]

【2007/10/31 09:54】 | 資格試験 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大人の時間① | ホーム | 今日が本番!!>>
コメント
朝5時におきて勉強!!すご~い!!
朝早くおきるときは、波乗りのときしかないです…w

はるちゃんお誕生日おめでとうございます!!
今度行ったときはおおきくなってるんだろうな~!
【2007/10/31 23:11】 URL | turunomaru #-[ 編集]
5時~っ!
すごい、偉いよ2人共。
関心します、頭下がります。
これから寒くなるから身体気をつけてね♪
【2007/10/31 23:38】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>turu君
ありがとうぅ!
俺も早朝波乗り行きたいよ・・・
しか~し資格を取ることで開ける道がある
道を切り開くのは自分次第じゃ。。

晴菜はガンガンしゃべれるようになって
うっさいぞ~w

>たかちゃん
朝5時っていっても夜は10時頃寝ちゃいますからw
暑いときは遊びで頭がいっぱいだけど、、
寒いときはすることがないから勉強でも・・・w

ありがとうぅぅぅぅ。。
【2007/11/01 21:41】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/261-91e76b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

