晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
只今、料理中!
20071105111002

休日の定番、植物公園に行くといっち~に遭遇。

いきなり“まてまてごっこ”が始まり走り回る二人。
そのまま細い小道に入り、今度は探検ごっこ。しまいには木登り!
植物公園は子供にとっては自然のおもちゃがいっぱいで楽しそう。

いっぱい動いた後は砂遊び。二人共、料理中らしく真剣そのもの。
ちなみに、いっち~は“野菜” 晴菜は“ケーキ”を作ってるんだって!

その後も次々と場所を変えながら遊び続け、気が付くと1時すぎてるって!

さすがにお腹も空いたし、バイバイしようかぁ。

二人の後を必死に追っかけ回し、ママもいい運動になりました。

[テーマ:3歳児の日常 | ジャンル:育児]

【2007/11/05 11:10】 | 娘。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3才児検診 | ホーム | 運動会>>
コメント
いや~ん!またまた女の子らしい
はるちゃんねぇ♪
座り方まで女っぽいわぁ・・
【2007/11/05 23:44】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
貴ちゃん
保育園ではスカ-トをあんまりはけないから、休みになると
「今日はスカ-トはいていい?」って必ず聞いてくるの。
私が選んでる横で「これがいい!」って勝手に決めちゃうしね・・・
だけど、この格好に公園はないよね~!完全に浮いてる。
【2007/11/06 09:07】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/266-93785a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

