晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
次から次へと…
20071109113919

晴菜も大好きな今、放映中の『プリキュア5』

四月にスタートしてから毎週楽しみに見ている晴菜。
もちろんキャラクターグッズもお店で見つけると目をキラキラさせて
『これ、ほし~い! 買って~!』
このおねだりに負けて何回買ってあげたことか…

おもちゃはもちろんの事、文具にお弁当グッズ、歯ブラシまで。
中でも1番多いのがお菓子!おまけにおもちゃやカードが付いてる例の…

価格も百円~五百円とおもちゃに比べたら安いし、結構よくできてる。
おやつがわりに…なんて買ってあげてたのはいいんだけど
次から次に新しいバージョンが店に現れる!

おまけのおもちゃも携帯、パソコン、キーホルダ-…どんどんたまってきてない?!

そして最近見つけたのが『変身グッズ』
髪飾り、イヤリング、ネックレスが入ってる。
しかもキャラクター5人分、計5パターン揃ってる。

晴菜は1番人気のピンクキャラ“キュアドリーム”に変身!

他の4人にも変身したい!なんて言いださない事を祈ってます。

[テーマ:3歳児の日常 | ジャンル:育児]

【2007/11/09 11:39】 | 娘。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日の波6 | ホーム | 3才児検診>>
コメント
うちのかほりもプリキュア5にはまってます。

先週は駅伝でやらなかったので、
ものすごくガッカリしてました(汗)
(関東もそうですよね?東海だけ?)

わたしが子どものころもそうでしたが、
アニメだけは他の番組で潰してほしくないですね。

晴菜ちゃんはドリーム派(笑)ですか~
かほりは最初ミント派からルージュ派に鞍替えしました(笑)
【2007/11/09 14:36】 URL | Rocky-and-Hopper #ddGnN78M[ 編集]
>Rockyさん
女の子はこういう系が好きですね~w
男の子は戦隊ものや仮面ライダー、ウルトラマン系w

先週は関東でも駅伝で潰れました、、が
やってたらやってたで熱中するけど、
やってなくてもあまりぐずらないですね。
それほど執着は無いようです・・・

晴菜はドリームでママはミントで、、
パパはレモネードなんだそうです・・・
でも実は僕もレモネードが好きだったりします。
セリフの「はじけるレモンのかおり」には
相当萌えますねw
僕からはそんな香りはしません... 
汗くさいだけです(汗)

Rockyさんはどの娘がお気にですか?
【2007/11/10 05:43】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
そうなると・・・・
全部揃えたら結構な金額になっちゃうのね・・・
【2007/11/10 11:23】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>貴ちゃん
番組は一年間だからね~。まだまだ買い続ける事になりそうだわ~!
最近は私まで新商品に敏感になちゃって、見つけるとついつい
「晴菜!これ見て~!」って、私から教えちゃうんだよね~。
【2007/11/11 07:13】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
> Rockyさんはどの娘がお気にですか?

自分で買うなら(ぇ)アクアですかね。
変身時限定ですが、ポニテ萌えというか(マテ)

友達になるならりんちゃんです(笑)
やよひもほぼ同じ事を言ってました。

プリキュア以外での注目キャラはブンビーさんです(笑)
かほりも今日の放送見て「ブンビーさんお仕事してたね~」だってw
ランク的には年内に殉職しそうで心配ですが…
【2007/11/12 00:45】 URL | Rocky-and-Hopper #ddGnN78M[ 編集]
>Rockyさん
キュアアクア・・いいですね~
見るからにツンデレな感じがして、、、って
この年(35過ぎ)になってこういうのを
真剣に語るのはかなりヤバいですね・・・w
【2007/11/12 21:37】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/268-7911bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

