晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パパ株、急上昇!
20071210200651.jpg

『パパ、カッコイイ!』と晴菜も大絶賛のパパの晴れ姿。

去年に引き続き、日本舞踊の発表会の司会をする事になったパパ。
調度というか、なぜか着物一式を持ってたので二回共、着物姿での司会!

着替え中から『カッコイイ!カッコイイ!』と褒めちぎる晴菜。
すっかりテンションの上がったパパは上機嫌で司会の練習。

いつも作業着+頭にタオル姿しか見てないからね~
そりゃあ、前髪あげてビシッと決めてるパパは相当素敵に見えたのねぇ。

サラリーマン時代のパパは毎日セットしてスーツ姿…懐かし過ぎる!

まあ、見た目はすっかり司会者のパパと記念にパチリ!!
本番も何とかスムーズに進行でき、まずまずの出来だったらしい…

日本舞踊には全く興味のない晴菜はあっさり『バイバイ!』
本当のパパの晴れ姿を見ずに公園で元気に遊んでたのでした。

パパとしては司会姿も誉めて欲しかったんだろうけど…。

[テーマ:何気ない日常の写真 | ジャンル:写真]

【2007/12/10 13:46】 | 行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大収穫 | ホーム | 今日の波7>>
コメント
はるちゃんの七五三リターンズかと・・・
日舞の司会なんて凄い凄いよ!はるパパ!
司会本番を見て貰えないのには笑っちゃった
けど・・・ごめんチャイ!!
【2007/12/11 00:32】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>貴ちゃん
本当は七五三の時に三人で着物着たかったんだよね~!
私のお腹じゃ無理だったから・・・残念。
親子四人で初詣!って時に揃って着物を着るのが夢なのよね~。
そんな日が早く来ないかなあ。
【2007/12/11 10:26】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/282-83d0be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

