晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さあ、準備開始!!
20080108133034

待ちに待った検診日。今日こそ性別発表か?!

またまた1番乗りで病院へ!今回もなかなか見ずらそう…
何回もいろんな角度から確認してくれた結果…

『あっ、男の子だね~!』

はい、男の子が我が家にやってくる事になりました!
ここまでくると、どっちでもよくなってたママだけど
なんか男の子って実感が湧かないなぁ。我が家に男の子ねぇ~。

きっと何もかもが新鮮で楽しく、賑やかになるだろうなぁ…なんて、ちょっとワクワク!

性別がわかった所で早速準備開始!晴菜のお下がりはダメかぁ。
とりあえずカタログで男の子の服を入念にチェック!
男の子の服って全く興味がなかったママ…カタログ見てもイメージがわかないなぁ。

それより、大事に置いといた晴菜のお古…もったいないなぁ~。
こうなったらママの妹達、二人にがんばって女の子を産んで貰うしかないっ!!

そうそう、名前も決めないとだし…出産まであっという間だね~きっと。

[テーマ:☆一姫二太郎☆ | ジャンル:育児]

【2008/01/08 13:30】 | 二人目! | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<頼りにしてます | ホーム | 今日の波01>>
コメント
ひゃー!!!!
おめでとー!!でいいのかな?
えっと、とうまくんのおさがり、数点用意して
まっておりました!!!
いやーたのしみー!
何もかもが、本当新鮮だねー。
ここだけの話、男の子はやんちゃかもだけど
女の子にはないかわいさがあるのよ~。
WELCOME!男の子ワールド!!!
【2008/01/08 17:46】 URL | ぱま #-[ 編集]
わぁお!!
男の子だったのね♪
楽しみだなぁ、貴おばちゃんは!
バンザーイ!!
【2008/01/08 19:30】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
昨日のお昼さっそくぬしにも報告しちゃった!
王子の誕生楽しみだな~!
【2008/01/09 09:36】 URL | うく #-[ 編集]
>ぱま、貴ちゃん、うく
なんか性別がわかると急にワクワクしてくるもんなのね~!
パパはB型は勘弁してくれ~!って言ってる・・・私はお願いだから顔だけはパパ似で!
次なる願いは夫婦バラバラですがこの二点をなんとか・・・
【2008/01/09 14:04】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございま~す!!
お~~~~~~!男の子~~~~~!
パパさん、サーフィンの英才教育がんばってください!!(笑)
【2008/01/09 20:02】 URL | turunomaru #-[ 編集]
あけましておめでとうv-237
赤ちゃんの性別、分かったんだね~v-205
2番目が男の子って、かわいいよんv-238我が家で実証済みだしね。
ママには優しいし、頼もしい存在になること間違いなしだよv-91
楽しみだね~v-238
【2008/01/09 23:26】 URL | Mie Kawata #-[ 編集]
>ころみ
姉弟のパタ-ンで見本にしたいのがころみの家族なのよね~!
男の子に慣れてない私にとって、理想はガサツにならず、ほどよく甘えてくれて、かわいらしさのある男の子!
なかなか思った通りにはなんないだろうけどね。
男の子のママはみんな「男の子の方が優しいよ~!キュンとすることいってくれるし・・・」
って、口をそろえて言うよね。
それを期待してがんばるわ!本当にどんな子が出てくるかな~?
【2008/01/10 10:05】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/311-748fc10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

