晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
文化フェスティバル①
20080120191341

今日は年に一回催されている“文化フェスティバル”

パパが司会者として参加するようになって三回目になる。
半年前位から打ち合わせが始まり、年明けそうそう舞台練習やリハーサル…
とにかく本番の司会業以上に準備が大変!!

パパも人前に出てしゃべったりする事は特別抵抗ないらしく
毎回、変に緊張する事もなく丸一日の司会をさら~っとやり遂げてる。

正反対の性格のママからすると全く司会なんて無理!
よく緊張しないなぁ~なんて不思議に思いながら毎回見てます。

毎回、タキシード姿でビシッとキメていくパパですが…
残念な事に晴菜の反応はイマイチ。『パパ、カッコ悪~い!』だって!
この前の着物姿は大絶賛だったのに…かわいそうなパパ。

本番、見に行った時もなぜかパパの方には近寄らず、お友達のパパにべったり!
ママ的には普段の数倍はイケてると思うんだけど…
晴菜はタオルを頭に巻いた作業着姿の方がお好みらしい。

娘のこんな冷たい言葉なんかに動揺しないでがんばってね、パパ!!

そんな晴菜はというと…“文化フェスティバル②”へ続く。

[テーマ:携帯で写真 | ジャンル:写真]

【2008/01/20 19:13】 | 行事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<初体験 | ホーム | 文化フェスティバル②>>
コメント
あさぬまのブログで、バッチリイケてるパパをご紹介させていただきました。
かっこよかった&いい司会だったよ。
適度にリラックスしてる感じが、見てる側も緊張せずに見られるので、とてもよかったです。
TBが飛ばなかったので、URLから見にきてね♪
【2008/01/20 21:24】 URL | 海風おねいさん #JkPZIk6.[ 編集]
はるちゃんパパ、司会お疲れ様でした。
お姿拝見したかったな・・・
【2008/01/21 19:52】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>海風ねいさん
写真掲載&お褒めの言葉ありがとうございます!
ねいさんが編集してる人気ブログに載ったおかげで
たくさんの人がこのブログを見に来てくれましたw

>たかちゃん
そう!毎年1月には「文化フェスティバル」が開催されます。
フラダンス、フラメンコ、尺八、日舞、吹奏楽、合唱、バンド、
シャンソン、ダンスなどなどたくさんの才能が爆発する日なのです。
そんなフェスティバルの司会は大変だけどすごく楽しいです。
来年は20回目の記念公演になるので、
もし良かったら見に来てね~
【2008/01/21 21:22】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
ぱぱ、すっきりしたムーディーみたいだった。(笑)

ダンディーでよかったっす。
【2008/01/24 11:31】 URL | よっちさん #-[ 編集]
>よっちさん
すっきりしたムーディーって、、
ムーディーも結構すっきりしてるけどw
ありがとうっす!

また来年も、ね。。
【2008/01/24 21:16】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/316-a77f2bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

