晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初体験
20080124201709

今日はママと美容院でカット初体験。

前髪はちょっと伸びたかな?て思った時にチョキチョキ切ってたものの
全体を揃えるとなると、なかなかこわくて伸ばしっぱなしだったのよね~。

ママがいつもお世話になってる『プリベール』は晴菜と同じクラスの
せい君ママがやっている美容院。
晴菜も保育園でよく会って知ってるから『せい君ママにかわいく切ってもらおうね~』
なんて調子のいい事言ったらノリノリで付いて来た晴菜。

最初はママのカットから!シャンプー、カット、ブローと興味深そうに見てたね~。
やっぱり女の子は年齢に関係なく綺麗になる事に関しては夢中みたいね。

いよいよ晴菜のカットが始まると、今度は鏡に向かって真剣な眼差し…
最後は丁寧にブローまでしてもらってサラサラヘアーの完成!
晴菜も大満足のニコニコ顔で鏡に向かってポーズをとってる。

もちろん、仕事から帰ってきたパパに『見て~!!』と自慢するのも忘れてない晴菜でした。

[テーマ:3歳児の日常 | ジャンル:育児]

【2008/01/24 20:17】 | 娘。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お散歩 | ホーム | 文化フェスティバル①>>
コメント
完成したサラサラヘアーポーズを見てみたかったわん♪
鏡に向かってニコニコ、ポーズのはるちゃんが
目に浮かぶな。
【2008/01/25 21:53】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>貴ちゃん
三歳にして、もう既に女性なのよね~。そのうち洋服に関してもいちいちダメだししたり、
今まで以上にうるさくなりそう・・・今でも十分にうるさいのに!
【2008/01/28 09:55】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/317-d2b55f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

