晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
口内炎
この数日、口内炎と戦ってました。щ(゚Д゚щ)コイヤーゴォラァァ

今回のは、自分史上最強の口内炎だったから、
気絶するぐらいの痛さだったよ・・・マジで。
ボコボコにされました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

口内炎が絶好調の時は、口の中はこんな感じ↓↓↓口内炎絶好調

まさしく「大荒れ」!

土曜日はほんとに会社を早退しようかと思ったほどの痛さで、
晩ご飯もろくに食べられず、8時頃にはひっくり返るように
寝てしまった。。 寝てても痛さで起きちゃうんだよ・・アウゥゥ

それで次の朝起きたのが10時頃なもんで、14時間位寝ちゃって
こんどは寝過ぎで頭がズキズキ痛くなって・・・
寝れば治るだろうというのがモロ裏目に出て・・・(;´Д⊂)

口内炎で口の中は痛いは、寝過ぎで頭は痛いは、娘は無邪気に
遊ぼー攻撃してくるは、妻はそんなダメ親父っぷりを発揮してる俺に
冷たい視線を容赦なく浴びせるは、で死にたくなる気分だったけど
そんな最悪の状態で死にたくなかったから、死んでたまるかコンチクショー!
ってな気分を絞り出そうとしても、出てくるはずもなく、生と死の狭間をドヨ~ンと
漂うだけの日曜日なのでした。 
・・・と穏やかに締めくくれるほど穏やかじゃなかったですil||li _| ̄|○ il||li


・・・そして今日で1週間ほどがたち、ついに口内炎に打ち勝ちました!
勝った゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!やった!!

今回はいつものように1週間コースでしたが、痛さが半端無かった。
お約束のチョコラBBを、服用注意書きをシカトブッチしてBB弾のようにバカスカ飲んで、
鮮やかなオレンジ色のおしっこwをジャンジャカしたけど治まらなかった。

だけど、だけど、、今の口の中の状態は↓↓↓な感じ!!
穏やか~

まさしく「穏やか」! あぁぁ・・し・あ・わ・せ
(2枚の写真は、撮る角度は少し違うけど同じ場所です)

そんな訳でしばらくPCの前に座るのも億劫でブログを更新しなかったんだけど、
ミジンコ並みの気力を振り絞ってこんなナイス☆彡なHPを見つけました。
その名も、、口内炎と戦う!  ドンピシャ!!ww

口内炎について詳細にかなりのボリュームの情報が載ってますので、
口内炎になりやすい方はもちろん、そんなもん一度もなったことが無い
と言う幸せMAXな方も一度覗いてみてください。

[テーマ:写真日記 | ジャンル:日記]

【2006/04/18 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<たんぽぽ | ホーム | 春トビウオ>>
コメント
あははっー!笑ったなぁー
痛くって可愛そうだったけど、面白かった。
ごめんよぉー。

私は過去一度だけ口内炎になった事があるよ。
たいして痛くなかったし・・・・
【2006/04/20 09:28】 URL | ぱましゃんと #-[ 編集]
「Ω とか sinθ とか 誘導リアクタンス とか
角周波数ω=2πf・・・・」
とか言うややこしい勉強をした拒否反応だな。

【2006/04/20 19:26】 URL | おじゃ #-[ 編集]
私もかなりの口内炎を繰り返していますe-263
痛いときは食べ物がしみて、おまけに息をする空気までが・・・気持ち察します。
【2006/04/21 19:06】 URL | 貴子 #-[ 編集]
コメント返し遅くなってスミマセン・・・
>ぱましゃんとさん
口内炎一度だけっていうのは、それだけで
幸せな人生ですね~
今回の様にヒドイとすべての動作が止まってしまいます。

>おじゃくん
しょっぱなから拒否反応が出たら、最後の方には死んでしまうかも・・・w

>貴子さん
いっしょに戦って乗り越えていきましょうw
何か良い方法とか、良い薬とか有りますか?
【2006/04/21 21:47】 URL | 晴れ。が好き #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/32-b36b3f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

