晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
晴菜カフェ開店!
20080223183244

今週に入って、やっと元気になった晴菜。
と思ったら、あれ?あれ?という間に風邪+花粉症で絶不調のママ。

微熱が続き、喉は痛いし、鼻は詰まって食べ物の味はさっぱり??の状態。
天気が良いからって『お散歩でも行く?』なんて晴菜には絶対に言えないよぉ。
なんか情報通り、花粉が多いみたいで目はシバシバ、鼻詰まりのせいで
頭はぼーっとしたまんま!かなりひどい状態です。

運よく、今日の晴菜はお店屋さんごっこに夢中の様子。
たくさんの料理を並べて『いらっしゃい、いらっしゃ~い!』

お客さん役位は付き合ってあげなきゃね~。外に比べたら天国だもんね!

そんなこんなで全く出産気分が盛り上がらないまんまの一週間でした。
こんな状態の中、陣痛がこなくてホッと一安心しているダメママです。

[テーマ:二人目妊娠・出産 | ジャンル:育児]

【2008/02/23 18:32】 | 娘。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<代理出産? | ホーム | 抱っこ解禁!だけど…>>
コメント
はるちゃんウェイトレスさん!
「コーヒーとケーキお願いしまぁす」
あと二週間か、早いね♪
風邪に花粉、お大事に・・・
【2008/02/23 18:42】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>貴ちゃん
あまり食べたくないから体重増加防止には調度いいんだけど・・・
唯一、お風呂タイムだけは鼻も通って幸せな一時!!ず-っとお風呂にいたいくらい。
熱は下がったみたいだし、今日は午後からお仕事!晴菜相手より楽かな~?なんて思って・・・
仕事も残りあと2日、がんばれ私!陣痛はその後でお願い!って感じの日々を送ってま~す。
【2008/02/24 09:31】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/328-3ad80c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

