晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一日早いけど…
20080302203954

我が家のひな祭りは今日やっちゃいました!

というのも、いつもお世話になっている"海風おねいさん"からおいしいプレゼントが…
なんと、お重入りの御赤飯、小松菜と厚揚げの煮浸しの二品。

どちらも綺麗に盛り付けてあって、しかもお雛様にピッタリメニュー!!
明日は保育園でもひな祭りだし、昼食もお雛様メニューらしいし…

ありがたく我が家のひな祭りのメインとしていただきました。
ママが作ったのはぶりの照り焼きとお吸い物だけ!

晴菜もお赤飯は大好き!おかわりはもちろんの事、二杯で勘弁して貰ったほどの食べっぷり。
本番の明日は桜餅だけでいいよねぇ!?

[テーマ:行事・イベント | ジャンル:育児]

【2008/03/02 20:39】 | 行事 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<“カレー効果”狙ってます | ホーム | 付けすぎじゃない?>>
コメント
産まれたのかと思ってた・・・
ひな祭りは避けたいもんね。
はるちゃんの髪の毛に凄い飾りが
ついてるのね。女の子ねお洒落して。
海風ねえさんの差し入れ、美味しそう♪
赤飯大好き~!!
【2008/03/02 22:09】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>貴ちゃん
餅米ってだ~い好き!!今年のおひな様は楽ちんでたすかった。
でも肝心な桜餅は見事に買い忘れて食べられなかったよ~!
晴菜だけは保育園のおやつで食べれたみたいだけど・・・
【2008/03/04 08:25】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
TBと可愛いお写真のUPをありがとう!
喜んでもらえてよかったわ~♪
はるちゃんの笑顔最高!

ところで、身体の方は大丈夫?
心配でこのブログが気になるおねいさんです。
カレー効果はまだかな?
【2008/03/06 09:40】 URL | 海風おねいさん #JkPZIk6.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/331-d140312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
炊飯器で簡単!お赤飯
{/s1_spr_sakura/} {/rabi_love/} {/s1_spr_sakura/} {/rabi_love/} {/s1_spr_sakura/} {/rabi_love/} {/s1_spr_sakura/} {/rabi_love/} {/s1_spr_sakura/} {/rabi_love/} {/s1_spr_sakura/} {/rabi_love/} {/s1_spr_sakura/} みなさま、こんにちは!海風お 八丈島のおいしい暮らし【2008/03/06 09:36】
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

