晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
“カレー効果”狙ってます
20080303210742

今日はひな祭りだというのに夕食は“カレー”

これにはちゃんと理由があるんです!

ママ友達が出産間近の時、カレーを食べると翌日に陣痛が来て出産!
このパターンが多く、これを試して翌翌日に見事出産したママさんもいるほど。
ひな祭りも残り数時間!無事に4日を迎えられれば男の子の赤ちゃんも
安心していつでもでてきてOK!!って訳。

ママの体調も大分回復してきた事だし、産んじゃう!?って気になってきた。
はたしてカレー効果は見られるのか?

マイルド気味だった今日のカレー。もっとスパイシーにしとけば効果大だったかな?

[テーマ:二人目妊娠・出産 | ジャンル:育児]

【2008/03/03 21:07】 | 二人目! | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今日って… | ホーム | 一日早いけど…>>
コメント
おっ!ついにカレー登場!
果たして結果は・・・・!?
【2008/03/04 11:15】 URL | うく #-[ 編集]
>夜中に一時間に3回位の間隔でお腹が痛くなって「おっ!きたきた!」と思ってたら
朝方には治まっちゃった。今日の検診でも、もう生まれておかしくない位だって~!
がんばって歩いちゃおうっと。カレ-も辛口をプラスして昼食に食べたし・・・
3月5日生まれ目指すね~!
【2008/03/04 12:53】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
どうですか?
カレー効果でるかな・・・・
【2008/03/05 20:55】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>貴ちゃん
全然ダメだったあ~!毎日、夜中になると陣痛らしき痛みがあるんだけどね。
晴菜が最近夜中になると咳ががでて、背中さすったりしてると痛みも消えちゃうんだ~!
もう今日は開き直って晴菜を小児科へ!ついでにシ-ツの洗濯まで動き回ってます。
あまりに気にしてあげなかったからすねてんのかな?早く出てこい!
【2008/03/06 10:21】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
やっぱる予定日通りかしらね・・・
こっちがドキドキしちゃう~!!
【2008/03/07 19:44】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/332-aaaa36c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

