晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに・・・
病院に着いた

陣痛が始まったらしい。。
11時ぐらいから始まり、12時には10分おきに来てたみたい。
今病院に送ってきたところで朝には生まれてるでしょう
陣痛室に入った

後は旦那に出来ることはないので、清香さんに任せるしかありません。
がんばれ~清香&赤ちゃん&深夜作業の先生方!
で、僕はとりあえず寝ますw お休みなさいzzz...

そして左の欄にある「二人目が来るぞ!」で使ってたお腹の中の赤ちゃんのブログパーツは、
生まれたのが確認できたら残念だけど消してしまいます。
なんかちょっと寂しいぃ・・・
もしみなさんのまわりでブログを持っていて妊娠してる方が居たらお薦めして下さいね。
妊娠期間中のテンション上がるの間違いなし!
==> babystrology <==
英語のHPですが設定自体はそれほど難しくないと思います

[テーマ:二人目妊娠・出産 | ジャンル:育児]

【2008/03/13 01:49】 | 二人目! | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生まれたぁ~!! | ホーム | そして今日も…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/335-8f4f1575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

