晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめまして!
20080313141449

誕生して10時間後の初ショット!!

まだ新生児室の中だから、これでも精一杯の一枚なんです。
髪はしっかり黒々。大仏のような寝顔…なんか晴菜の時と同じ!?
まだまだ猿みたいで、誰に似てるか?なんて先の話よね~。

しかし、今回の出産は早かったなぁ~!!

夜中12時に陣痛が始まったと思ったら、いきなり10分間隔、しかも激痛!!
準備を済ませてパパに送ってもらい病院に着いたのが1時。

陣痛室で着替えを済ませ、陣痛の間隔と強さの様子を診ているうちに2時半過ぎ。
最後の浣腸で一気に間隔が3分をきり、急いで分娩台へ!

それから30分程、激痛と闘いながら助産婦さんと先生の親切な指示通りに
いきんだり、呼吸したりと我ながら頑張った!頑張った!

最後はスルッと出たかと思ったのと同時にお腹もすっきり!…はい、終了。

痛みはやっぱり前回と同様にいったぁ~い!!
だけど今回は助産婦さん、先生、看護師がみんな素晴らしかった。
優しく、しかも的確に指示してくれてパニクる事もなく
自分でも産んでるっ!て体で実感できた出産体験でした。

痛い事しか残っていない前回とは大違い!
なんか、とても満足のいく出産ができてよかったあ。

明日から赤ちゃんと同室!久々に快適な寝心地を満喫中です。

[テーマ:二人目妊娠・出産 | ジャンル:育児]

【2008/03/13 14:14】 | 二人目! | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<『晴れ』姉弟で~す! | ホーム | 生まれたぁ~!!>>
コメント
おめでと~v-237
晴喜くんっていうお名前なのね~
久々の新生児ちゃん・・・かわゆいv-238
早く会いたいなぁ・・・v-233

【2008/03/13 15:16】 URL | ころみ #-[ 編集]
おめでとう!!
これ、出産したママが書いてるの??
携帯から?
驚くなーー元気だね!
いい出産だったようで、よかったね。
可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
【2008/03/13 18:42】 URL | 台風ねいさん #JkPZIk6.[ 編集]
おぉーっ!ついに・・・
やったね晴れママ、お疲れ様♪
晴喜クンとのご対面、楽しみにしてまぁす。
【2008/03/13 22:41】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
ぐぉぉぉぉぉぉ
記事を読んで感動して泣いてしまった
ぐぅぅぅぅぅぅぅ
年取ったなぁ
【2008/03/14 10:55】 URL | ぱま #-[ 編集]
おめでとう!!&お疲れ様でした。
良い出産ができてよかったね。
とりあえず、子供たちをスイミングに送る時間なのでお祝いだけ。
【2008/03/14 14:59】 URL | なほや #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/337-701ed133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

