晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
『晴れ』姉弟で~す!
20080314212104

“晴喜”誕生二日目。今日からママと同室!!

まだまだ飲む+寝るだけの生活。ミルク飲む時も半分寝ながら状態なので
一日中、寝顔ばかり眺めている感じ。

なかなかぱっちり目を開けてくれないので二重なのかもチェック不可能!!

そんな中、晴菜もようやく間近で対面!そして初タッチ!
ママとしてもこの瞬間を楽しみにしてたのよね~。

せっかくなので一緒にミルクを作って、飲ませて上げました。
抱っこまでして晴菜も得意げ!『軽いねぇ~』なんて余裕たっぷりでした。

明日はオムツ替えもよろしくね!

[テーマ:二人目妊娠・出産 | ジャンル:育児]

【2008/03/14 21:21】 | 二人目! | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<消防設備士甲種4類 受験 | ホーム | はじめまして!>>
コメント
晴姫、お姉ちゃんらしくて可愛かったね。
わたしのブログにも超可愛姉弟写真をUPしました。
お家に帰ってきたら、PCから見てね♪
【2008/03/14 21:44】 URL | 台風ねいさん←台風ねいさん #JkPZIk6.[ 編集]
おっ!姉弟ショット!!
はるちゃんも役にたってママも少しは
楽?出来るといいね・・・
【2008/03/14 22:24】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>台風おねえさん
お見舞いありがとうございました!
やっと退院!家にもどんどん見に来てくださいね!
「あさぬま」デビュ-した時は「おいしい暮らし」のデビュ-ショットもお願いします!
【2008/03/19 13:10】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/338-143df241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生後1日
お誕生おめでとう! 可愛い新生児の誕生をみんなで見せてもらおうと、 ◎今週の気になるブログに、「晴れ。が好き」を選ばせていただいた... 八丈島観光ガイドブログ【2008/03/16 21:08】
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

