晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ツーリング
20080501125155

ゴールデンウイーク真っ只中!!

お天気も毎日ポカポカ夏陽気です。
ベビーカーデビューした晴喜は公園やお散歩、どこへでもお姉ちゃんと一緒!

今日は晴菜も自転車でお散歩!

前は晴菜に付きっきりで自転車をみてあげられたんだけど
今はベビーカーを押しながら声だけのアドバイス。
『もっとはじっこだよ~!』『ちゃんと前を見て!』
ママにとってはハラハラドキドキの散歩タイム。

晴菜はうるさいママのアドバイス通りになかなかのハンドルさばき。
ちゃんとブレーキかけて左右確認したりしてかなりの安全運転。

いつの間にか自転車も楽々乗りこなせるようになったんだね。
しかも、なんかこぎにくそう?…と思って見るとサドルが低いみたい。
背が伸びたんだね~。本当に子供の成長は早い早い!

姉弟そろって自転車でツーリングの日もすぐにやってくるね。

[テーマ:二人の成長&育児 | ジャンル:育児]

【2008/05/01 12:51】 | 子供ら | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の波06 | ホーム | 今日の波05>>
コメント
昨日はご馳走様でした。晴れママの作る料理は
いつも何でも美味しい♪
また遊んでね~
【2008/05/02 12:19】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>たかちゃん
久々にお酒を飲んだ~!って感じで楽しかったな。
特にれんこんにはまった!ホント、おいしかったよね!
飲み会の時に早速作ってみるね。また新しい一品、期待してるよ。
【2008/05/02 22:11】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/355-d2b5ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

