晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リラックス
20080509124913

晴喜もそろそろ二ヶ月。

この一ヶ月でまた新たにいろんな成長が見られました。

物を目で追ったり、音に反応して首を左右に動かしたり
あやしてあげるとニコニコして『アー ウー』とか、おしゃべりも始めました。

かわいい~!なんて眺めちゃったりして…
すっかり親バカ入ってます!

パパのあぐらをくんだ足の中にもスポッとフィットするらしく
しばらくの間、いい子にくつろいでいてくれます。

また一ヶ月後にはどんな成長が見られるのかなぁ?楽しみ!

[テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ジャンル:育児]

【2008/05/09 12:49】 | 息子。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<赤ちゃんが二人?! | ホーム | 今日の波08(波乗りの動画もあるよ)>>
コメント
うひょ~!
晴れ。ママさん、ブログ初登場ではありませんかっ!うつくすぃーお髪が素敵ですわ♪
んでこれまたプリンスはるき!きゃわいいーっっ!はるひめにそーっくり!ちいさなちいさなはるちゃんって感じだねぇ。ずいぶんと顔立ちもはっきりしてきたね。初節句はもりあがったようだね、はるちゃん。うちのあんちゃんもはるちゃんと負けないくらいいっぱいご飯をたべるおねえさんに成長していますよー。今度勝負だ!
【2008/05/10 01:23】 URL | ぱま #-[ 編集]
>ぱまちゃん
うちは二人共、食欲旺盛!!たっぷり寝てくれるし大助かり。
ただただ、おデブちゃんにならない事を祈るばかりのママです。
晴喜も最近、会う人に「はるちゃんそっくり~!」ってよく言われる。
昔の写真を見てみると晴菜の方がかなり目力も強いし、迫力満点のムチムチ顔!
どう見ても晴姉さんに仕切られそうだよね~!負けるな晴喜!って感じ。
【2008/05/10 11:52】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
はるクン大きくなったね。早いなぁ~。
あっという間にお座り、ハイハイなんてなっちゃうんだろうね。成長楽しみ♪
【2008/05/11 15:43】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>たかちゃん
確実に重くなってきてるよ。そのせいか、肩こりが・・・
「かる~い!」なんて抱っこしてたのが懐かしい。二ヶ月しかたってないのにね~。
次に会うときはたぶんコロンコロンにま~るくなってると思うよ!
【2008/05/11 20:34】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/361-c50c4505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

