晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みんなで外食
20080713171636

パパのお誕生日の前祝いということで“みつ橋”で夕食。

パパとママは週末だし飲む気満々だったのでタクシーでお店へ!
お店の心遣いで晴喜用にベビーチェアを用意しておいてくれ、
しかもサービスでいろんな料理も出していただき、三人共大満足!

晴菜は『お寿司屋さんて楽しいね~!』と大はしゃぎ。
お土産におもちゃももらっちゃったしね…

またまた“見てるだけ~”の晴喜君…
最後までおとなし過ぎる位いい子にしててくれて助かっちゃった。

たまには外食も楽しいなぁ。

[テーマ:行事・イベント | ジャンル:育児]

【2008/07/13 17:16】 | 行事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<海はいいね~!② | ホーム | ぐーたら親子>>
コメント
晴れパパさん、おめでとうございます♪
お寿司ですか、いいですねぇ・・・
晴れファミリーが幸せな一年になりますように。
【2008/07/13 20:18】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
晴れパパさん、
お誕生日おめでとうございま~す!!

みつ橋は1回しか行ったことないけど、
(ひよこの打ち上げだった♪)
すごい、いたれりつくせりの
サービスだね~

今度家族で行ってみようかな。

ところで、新ブログを
開設しました。
「八丈島で楽しく子育て♪」
http://abinomi8jyo.jugem.jp/

島の子育て中のママ・パパにむけて
親子で楽しく島暮らしをするための
情報を発信していきます。

良かったら一度のぞきにきて下さい。

あと、もし良かったら、
ブログ内に、
「八丈島子育てブログ」
としてリンクさせていただきたいのですが
いかがでしょうか。

よろしくお願いしま~す!
【2008/07/14 01:55】 URL | フナリン #JvdFdw.w[ 編集]
>たかちゃん
調子に乗って頼みすぎた・・・
苦しい位、お腹いっぱい!だけどおいしかった~!
【2008/07/14 16:24】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/387-ea6bb73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

