晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の波13:タコスカップ1日目
タコスカップ1日目
26th大会Tシャツ
(海にカメラを持っていくのを忘れて大会の様子を撮れませんでした。2日目を撮ります)

1日目結果は、、
1回戦、2回戦(セミファイナル)ともに勝ち上がり、明日2日目のファイナルに進出できました。
と言っても・・・テケテケのBクラスですが。。

東の風が入って、潮もかなり引いて、胸肩程度だけど、波はまあまあ良かった。
とりあえず試合の出来る波ではあった。

そして、午後はすこし昼寝をして、夕方4時過ぎにみんなで八重根に海水浴。
八重根
晴れ。ママは今スノーケリング中。

子供連れだから、朝の早い時間か、夕方日差しが弱ってきたときに来るのが一番
日中の太陽がギラギラ・ジリジリする時間には子供達を連れては行けないなぁ




[テーマ:サーフィン・ボディボード | ジャンル:スポーツ]

【2008/07/20 20:34】 | サーフィン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の波14:タコスカップ2日目 | ホーム | 今日の波12:タコスカップ前日>>
コメント
おはようございます!
朝っぱらからすいません。。。
はるなちゃん・はるきくんパパ凄いじゃないですか♪
今日も進出ですか!!
見たいなぁ。。。しかし今日は朝から南美と
海水浴の約束でタコスカップ見に行けないよう(泣)
いい波乗れるといいですねぇ♪
ガンバッて下さい!!
【2008/07/21 05:54】 URL | エイト #-[ 編集]
>エイトさん
5:54って・・・早いですねw
でも今日は僕ももう出発です
6:30集合ですから

結果は・・・今日の波14をご覧下さ~い。
【2008/07/21 21:20】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/395-23a4b4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

