晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の波14:タコスカップ2日目
タコスカップ2日目!
ギャラリー
1日目に比べて、ギャラリーが少ないですね
今日は曇って風もあったから涼しくて、観戦しやすかったです


26回優勝者 マサ兄

波は、見ての通り胸位です
あんまり良くなかったですね

で、、僕の結果ですが・・・

賞状
Bクラス3位入賞でした・・・微妙。。

まあ、それは置いといて、賞状に浦山哲也プロと今村大介プロの
サインを頂きました\^^/
両プロ、ありがとうございました

晴喜とトロフィー
もらったトロフィーの大きさはこれぐらいですw

年に数えられる位しか海に行ってないのに、Bクラスとはいえ3位入賞出来たのは
すごくラッキーだったな。。

[テーマ:サーフィン・ボディボード | ジャンル:スポーツ]

【2008/07/21 22:20】 | サーフィン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<夏の工作 | ホーム | 今日の波13:タコスカップ1日目>>
コメント
おめでとうございます!!
微妙どころか、グーですよん。
ちなみに、大介は友人です。。。。。。。。。。。
【2008/07/22 09:22】 URL | かおり #-[ 編集]
>かおりさん
ありがとうさんです。

ところで、今村大介プロと友達って・・・
何つながりですか?w

おそるべし、かおりさん

こんど個人的に紹介して下さいよ
おねがいしま~す ー人ー
【2008/07/22 17:29】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
凄いじゃないですか!晴れパパ!!
微妙だなんて・・・
3位ですぞーーー!凄いですよ。
おめでとうございます♪
はる君はトロフィーを腕枕?重くないのかな?
【2008/07/23 00:29】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
>たかちゃん
ありがとです
でも、Bクラスなんで全然たいしたことないですw
Aクラスなら、胸もはれるんだけどね~

これからもボチボチがんばります。。。
【2008/07/23 06:06】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
おおお~~~!!

タコスカップ3位おめでとうございます!!!v-218
【2008/07/23 13:06】 URL | turunomaru #-[ 編集]
>turu君
Bクラスなんで・・・しょぼいですw
でも、ありがとう

来島したときに話すネタができたよ
【2008/07/23 17:53】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/396-363ee515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

