晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先週の波15
夏!~ですね。。
ピーカン!

場所:k
時間:7:30~9:00
天候:晴れ
風向:西よりの南
水温:ぬるい 海パン1丁でok
人数:知り合いだけ4人
波質:胸肩のファンウェーブ 波数的にはちょっと物足りない

これは先週日曜日(7/27)の海です。

台風8号のうねりのおこぼれがあると思っていったけど、それは昨日までで
もう終わちゃってたみたい・・・残念

それに夏休みに入ったからもっとビジターさんがたくさんいて賑わってるかと
思ったけど、全然いなかった

お盆時期は、、、もっといるだろうな 
turu君達も来るし

水はぬるいし、天気は良いし、人は少ないし、波はそこそこファンだし
なんと言ってもメローな感じで、なかなか良い夏の始まりだな

[テーマ:サーフィン・ボディボード | ジャンル:スポーツ]

【2008/08/02 06:10】 | サーフィン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<海祭 | ホーム | お祭り>>
コメント
あははーっ!
水温 ぬるい うけます!!
今週末から八丈入りです♪
また会えるといいですね~。
【2008/08/04 20:46】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
3人ほどお邪魔致します!ww

波、このぐらいのずっと続けば申し分ないですね~!!

晴れ。パパさん、こちらの混みように比べれば、天と地の差で御座います。。。

【2008/08/06 13:48】 URL | turunomaru #-[ 編集]
>たかちゃん
そうなんだよね
先週は、たしかに「ぬる」かった

でも今週に入ってから冷水塊が来てるらしく
すごく冷たくなっちゃた

ナズマドで水温20度切ってるからね・・・

>turu君
と、言うわけで冷水塊が来てるらしいです

水がすごく冷たくなってる

日中はまだ良いとしても、朝夕の日が
弱いときなんかは、寒い位だよ

しかも波もそんなに、無い・・・
たぶん多賀城跡の加瀬沼と同じ位に
波は無い。。
【2008/08/07 06:18】 URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
>>晴れ。パパさん
なかなか、通な場所しってますね~~!ww
【2008/08/07 20:20】 URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/399-76146deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

