晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運動会
20081012203705
今日は町民体育大会

去年は楽しく応援に徹してたママでしたが
今年は地区対抗リレーにパパと共に参加する事に!

高校生の時以来、約20年の間ダッシュで走る事なんて全くなかったママ…
トラック一周なんて走れるのか?転んじゃうかも?!アキレス腱切れちゃうかも?!

いや~な予感ばかりが頭を駆け巡る中、いよいよスタート!!

2位でバトンを受け取り、なんとか2位のまんま次の走者にタッチ。
ママの全力疾走を初めて見たパパは…

『すっげー遅い!スローモーション見てるみたいだった』

まあまあ、アキレス腱切って救急車騒ぎにならなかっただけでも
えらかったと思ってくれなくちゃねぇ!歩かなかったしさぁ!

だけど体は正直です。

確実にじわじわと体のあちこちが痛~く、重~くなってきてます。

今がピークだと思いたいが40間近のママ…

明日の目覚めが怖いよぉ。
【2008/10/12 20:37】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<時間限定 | ホーム | 晴菜流に…>>
コメント
えーっ、晴れママは超早そうに見えるんだけど。
身体はどうかな・・・
お疲れ様~♪
【2008/10/13 18:54】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
おつかれさまです~。
運動会って、僕らにはヤヴァイですよね、ホント。

わたしもかほりの保育園の運動会で
父親参加の障害物リレーに出場したんですが
平均台ジャンプとかホントヤヴァイです。
怪我人が出なかったのが不思議なくらい。
【2008/10/14 17:55】 URL | Rocky-and-Hopper #ddGnN78M[ 編集]
たかちゃん
昔は運動大好きっ子だったんだけどね・・・
さあ、ラストスパ-ト!って頭で思っても足が動いてくれないのよね~。
晴菜は疲れててリレ-なんか全く見てなかったらしい。
足もなんかまだ重い感じ・・・あ~あ、若さがほしいなあ!
売ってたらいいのにね!

Rockyさん
格好良く決めたいのになかなかそうはいかないみたいで・・・
小学校の運動会でもまた地区対抗リレ-があるらしく
同じメンバ-で走るらしい・・・トホホです。大丈夫か?晴れ。夫婦
【2008/10/15 09:17】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
若さは売ってません。
売ってたら、全部わたしが買い占めています。
わたしも小学校の親子対抗リレーを命がけで走ったとき、
おじゃに、花園をスローモーションで走ってるようだったといわれたよ。
失礼この上ないよね。

ブログにはるきくんをUPしてあるので、見てね♪
可愛く撮れたよ。次回またはるなさんもよろしく☆
【2008/10/15 15:01】 URL | 海風おねいさん #JkPZIk6.[ 編集]
海風おねいさん
この前はこぞう君に走ってもらちゃって助かりました!
今度は親子で是非お願いしますね!
しかし、女の人って出産後にもいろんなとこにガタがきますよね~
体力、肌、歯・・・最近とっても身に染みてます。
いろんなトコ治したらどんだけお金がかかるんだろう?!
なんて、悲しい妄想してるのは私だけかしら。
【2008/10/16 14:52】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
昔は運動会の花形、紅白対抗リレーの選手だったんだよねー!!ものすごく早かったよ。晴たんか晴くんに遺伝してるといいね。ママ似なら、かっけこは一等賞だ!
【2008/10/17 14:28】 URL | おねえ #-[ 編集]
>おねえ
誰もそんな事信じてくれないよね~。
全く足が言う事聞いてくれないんだもん!
自分でもビックリだよ!子供に
「ママって早いよね!カッコイイ!」位のこといってほしかったなあ~。
やっぱ、若いってすばらしいよね。
【2008/10/17 21:03】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/420-7de8ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
可愛いお客様がいっぱい!
以前に開催した「苺祭り」や「島弁」のイラストなどで大変お世話になっている (八丈島在住)漫画家のたかまつやよい先生のお友だちが八丈島に遊びに来ました。 「八丈島でどこに行きたい?」と訊ねたら、「あさぬま!」と答えられたそうで、 近頃すっかり観光名所化して... 八丈島のおいしい暮らし【2008/10/15 15:05】
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

