晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
盛り沢山な一日③
20081030131823
家に帰ってからは待ちに待った誕生日プレゼント!

女の子が大好きなプリキュアのお勉強セット。
これ一台で数字、英語、ひらがな…いろいろ楽しめそう。

もう幸せいっぱいの晴菜さん、寝る直前まで遊んでました!

このプレゼント…実はばぁばとじいじからの贈り物。

結局、全ていろんな人からの贈り物でパパとママは
パーティーで晴菜と一緒に飲んで食べて…楽しんだだけ!

みなさんどうもありがとうございました!

晴菜
無事に4歳の誕生日を迎えられてすごくうれしい。
本当におめでとう!

来年こそがんばらせていただきます。
【2008/10/30 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<盛り沢山な一日② | ホーム | 進歩>>
コメント
晴菜ちゃんお誕生日おめでとうございます
 パン!(*^^)∠※!。・:*:・゚
プリキュアのお勉強セットなんてあったんですね。
晴菜ちゃん、なんていい笑顔・・・
うれしかったんですねぇ。

かほりもいまプリキュア尽くし真っ最中なので
1.5ヶ月後の誕生日プレゼントに検討します~
【2008/10/30 13:48】 URL | Rocky-and-Hopper #ddGnN78M[ 編集]
4歳おめでとー!
これからもいっぱい遊ぼうねっ!
【2008/10/30 18:01】 URL | おじゃ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~v-274
楽しそうなお誕生会?ですな~。

今日あたり、保育園も誕生会かな。
りぃは誕生日おめでとうの歌の練習してた。
大きな声で歌えるかなぁ・・・本番弱いしなぁ・・・。
あと少しだけど沢山遊んでね。i-1
【2008/10/31 19:03】 URL | ぬし #3jJ3pu.U[ 編集]
Rockyさん
プリキュアの番組が終わったら見向きもしなくなるのか・・・・?
そう思うと、おそろしい!なんせ莫大な量になっちゃってますから。
でも女の子はプリキュアだと間違いなく大喜びですもんね~!

おじゃ
にこちゃんも2才だね~おめでとう!
最近はいっち~ともあんまりバトル事もなく仲良く遊んでるし
成長してきたよね~。こちらこそどんどん遊んで!

ぬし
りいちゃんからのプレゼントも大喜びで遊んでるよ!ありがとう。
保育園のイベントもあとは発表会だけだね。
二人のがんばりが楽しみ!本番・・・晴菜も意外と弱いしなあ~
風邪ひかないように、いっぱい園でも思い出作っておいて欲しいよね。
【2008/11/01 08:48】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
はるなちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
すてきな誕生日でしたねえ~

はるなちゃんオシャレリーダーの
カリスマになって下さい^^
今度南美と遊ぼうね~
【2008/11/01 13:54】 URL | エイト #-[ 編集]
エイトさん
来年は「お誕生会やりた~い!」なんて言われそう。
そうなるとママは大いそがしだよね。
子供達に「おいし~い!」って言われないと落ち込みそうだし・・・
今年は楽チンでよかったよかった!
【2008/11/03 17:18】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、はるちゃんお誕生日おめでとうございます~!!v-411

しかし、このパーティー自分も子供だったら、間違いなく勘違いしますね!w

何がともあれ、おめでとうでした~!
【2008/11/07 02:27】 URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/424-f562c10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

