晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こどもの日
今日もサーフィンですw
波

この写真も、以前のもので今日と近いものをアップしました。

今日は、昨日より気温、水温共に上がって更に気持ちよかった。
波は、少し南の風が入ったのでザワついて、サイズもダウンしてけど
疲れの残る体には丁度良かったw
それでもセットで頭、コンスタントに胸肩、ビジターさんも5、6人で
僕の周りには居なかったから来る波来る波、独り占め( ̄ー ̄)v

この寒かった冬を乗り越えて良かったと思える日でしたね。。

午後からは、こどもの日三昧!
きょんと

これも以前アップしたものをアゲました。

植物公園に行ってきょんに明日葉をあげたり、公園で遊んだり、
おやつにかしわ餅を食べたり、楽しかった一日なのでした。

こんな楽しかったゴールデンウィークを1枚も写真に残せなかったのは
パパ失格ですね・・・il||li _| ̄|○ il||li

[テーマ:パパ育児日記。 | ジャンル:育児]

【2006/05/05 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<届きませんが・・・ | ホーム | ザ・ゴールデンウィーク>>
コメント
v-315v-352きょんと晴菜ちゃんの写真!もう少し待っててね~♪
埼玉もここ何日かは暖かくて何よりです。
ニューデジカメ写真!お待ちしていま~す
【2006/05/06 17:30】 URL | 貴子 #-[ 編集]
うん ありがとう
でもじっくり時間のある時で大丈夫ですよ。
首を長くして待ってま~すw

いっぱいシャッターチャンスがあったのに・・・
ニューデジカメ、早く来て欲しいでつ。。
【2006/05/06 22:23】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
携帯では撮らないの?
わたしのブログの写真は、100%携帯だけど。
つなぎにやってみたら?
携帯写真もなかなか楽しいわよ。
【2006/05/08 08:18】 URL | 台風ねいさん #-[ 編集]
>台風ねいさん
先日はお疲れ様でした。。

やはり当然のごとく「その」突っ込みが来ましたね~
実は、うちら夫婦どちらも携帯電話なるものを
持ってない原始夫婦なのでした~(核爆
【2006/05/08 12:42】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/44-db217f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

