晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラブレター
20090303181527
今日、大好きなせいくんからラブレターをもらった晴菜

二人で楽しそうに手紙をみてラブラブな雰囲気。
そして『ありがとう』の変わりに(?)ほっぺにチュッ!!
二人でニヤニヤ、またまたいい雰囲気…


家に帰ってからはラブレターの返事を熱心に書く晴菜。

ここにも仲良く並ぶ二人の姿がきちんと描いてあるし、
『パジャマ着てるんだぁ!可愛いでしょ!』だって
『何でパジャマなの?』って聞くと
『だって~お泊りしてるんだもん!』

この答えにはパパもママもビックリ!!
(いきなりお泊り?!どんだけ早熟なのぉ~?!)

晴菜は今から『せいくん、喜んでくれるんじゃな~い?!』
と自信満々。 しかも『うふふ…』とニヤけ顔。

せいくんからのお礼のチュ-でも期待してるんだろうね。
【2009/03/03 18:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おっしゃれ~! | ホーム | 争奪戦>>
コメント
今からお泊りぃv-356
早すぎるよ、はるちゃん・・・
返事のチューはもらえたかな。
【2009/03/03 20:11】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
ひゃー!
字がかけてるぅぅぅぅ。
さすがぁ。

奥様方、はるちゃんのお泊り案
特にイヤラシイ気持ちはありませんよ。
考えすぎですよっ!
ただ一緒に遊びたいだけですっ!
ねーはるちゃぁーん。
【2009/03/04 04:54】 URL | ぱま #-[ 編集]
たかちゃん
いっち-がお泊まりしてから「お泊まりしに行っていい?」って友達のママに聞きまくってる晴菜。
だけど、まだ未体験なんだけどね・・・お泊まり会。
よっぽど楽しかったんだろうね~。たかちゃん達が来た時に
ワイルルに一人で泊まれる日は来るのかな~?
【2009/03/04 08:32】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
ぱまちゃん
女の子は手紙交換が流行ってるからね~
いつのまにか覚えちゃうみたい。だけどまだまだだよ~
「ちゃん」が「ちょん」になってたりなかなかヘンテコな字を書いてるしね。
のんちゃんの時も大人っぽいな~なんて感じる時があったけど
4才で既に女の計算はしっかりできてるみたいよ。
こうした方が可愛く思われる・・・とかね!おそろしい限りですわ。
【2009/03/04 13:24】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/463-9a528a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

