晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝・一歳!
20090314153500
あっという間に我が家の王子も一歳

早いなぁ、無事に出産を終えて『はぁ~すっきり!楽チン楽チン!』
そんな事言いながら病室でごろ寝してたんだなぁ…去年の今頃。

次女だったママはアルバムの一枚目の写真が既に立ってる!
晴喜はそんな事の無いようにと意気込んでたママでしたが…

やっぱり無理!しかも手抜きしまくりの一年でした。
散歩もろくに行かず離乳食も手抜き、写真もめちゃくちゃ少ない!

だけどしっかり成長してくれて…一安心です。

誕生日の昨日も夕食は『やしま』で外食、デザートに晴菜とパフェを作り、
一応、ハッピーバースデーを歌いローソクをフーッ!(晴菜が)

めちゃくちゃ手抜きの誕生日となりました。

来年こそは頑張りますので…
【2009/03/14 15:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<弱虫はるき | ホーム | ワイルル料理教室>>
コメント
はるき~  おめでとう!!  
【2009/03/14 23:57】 URL | negi #-[ 編集]
おめでとう!(*´∀`*)ノシ
やしまってとこがいいね。
【2009/03/16 15:54】 URL | 台風ねいさん #JkPZIk6.[ 編集]
negiさん
全く注目されず、ひっそりと一歳をむかえました。
この子の人生を物語ってるのかしら・・・?

ねえさん
「やしま」」はママが一度、行ってみたかっただけ・・・
むりやり誕生日にこじつけちゃいました。
【2009/03/17 08:21】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
おおお~~~!!もう、1歳ですかぁ~~!
はやいですね~。

はるきくん、お誕生日おめでとうでしたぁ~~!v-222
【2009/03/19 13:22】 URL | つるのまる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/467-cb30f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

