晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
弱虫はるき
20090318074223
毎日、保育園に一緒に出かける晴喜ですが…

待ってる間に少しは一人遊びはするものの
子供達がかまいだすと一転、『きゃぁ~!!』と号泣しながら逃げ出す始末。

こんな毎日なんで最近は朝、晴喜を見つけると『あっ!弱虫はるきだぁ~!』
なんて言いながらちゅうりっぷ組の子達がワ~ッと寄って来ます。

あっという間に囲まれて代わる代わる抱っこされまくる晴喜は…
もちろん今日も『ぎゃぁ~!』と必死に逃げ回ってます。

みんなに鍛えてもらって強くなれ~!
【2009/03/18 07:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<復習 | ホーム | 祝・一歳!>>
コメント
プリンスはるぅ。
お誕生日おめでとうございます!
さ~やもおめでとう!
1年間、おつかれさまでした。
ほっと一息かな?
あっという間だったなか?

そういえば、とうまもあんちゃんも
お迎えの保育園では
こどもらにおいかけまわされ
いじくりまわされ
ぎゃんぎゃん泣いていたよぉ。
子供らはあかちゃんが好きだよねぇ。
【2009/03/19 19:56】 URL | ぱま #-[ 編集]
ぱまちゃん
母親にとって子供の誕生日は「一年間、無事に成長してくれてありがとう!」
っていう感謝の気持ちでいっぱいだよね。一年ってあっという間だけど
また誕生日を祝える事をちゃんと感謝しないとね!
この年になると「私が病気になったらどうしよう・・・」なんてすごく不安になったりして・・・
幸せな分、不安もい-っぱい!
だけどまた誕生日を祝ってあげられるように強い母でがんばるわ~!
【2009/03/20 15:16】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/468-4cd4260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

