晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに…
20090401132638
家庭支援センターに遊びに行ってきました。なんと2年ぶり!

晴菜は1才前から保育園に入るまでしょっちゅう遊びに行ってたし
預かってもらう事もあってとてもお世話になった場所。

晴喜はそろそろかなぁ…なんて思ってたらもう一歳!!

弱々の晴喜の事だから大号泣かなぁなんて思ってたら
あら意外!泣くどころか楽しそうに遊び始めてる…
しかもどんどんテンションは上がり、『キャーキャー』はしゃいじゃってる。

なんか偉く気に入ったみたい!
もっと早く連れて来てあげればよかったかなぁ。

一歳からは一時預かりもOK!
ママの本当の目的はこれだったりして…

早く慣れてママに楽させてね~!
【2009/04/01 13:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はじめまして! | ホーム | 朝弁>>
コメント
はるくん、気に入って遊んでよかったね。
これで少しはママ安心かな・・・
最近ははるちゃん髪の毛下げてるんだね。
とってもお姉ちゃんに見えるよん♪
朝弁は良い案だね・・・
美味しそう、私も食べたいなぁ。
【2009/04/01 21:18】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
たかちゃん
髪型にもいろいろ文句を言うようになってきて結構うるさいよ!
なんか見た目もどんどん大人っぽくなってくるしね~早い早い!
晴喜は昨日、初めて半日預けたら「ず-っと泣いてましたよ~!」
なんて言われちゃった・・・先が思いやられるよね。
仕事も少しずつ増やしたいのにな~がんばってもらわなきゃね!
【2009/04/02 08:16】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/474-77b62a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

