晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お散歩
20090409205429
4月に入って急に暖かくなってきた感じ。

冬の間は散歩もろくにしないで家にこもりっぱなしだった晴喜。
それが午前中は支援センター、夕方にはお姉ちゃんと散歩と遊びまくってます。

今日はぱまちゃんからプレゼントしてもらったアンパンマン号デビュー!
張り切って足で漕ぎ出したものの…すぐに下りて触りまくっては『ウキャ~』とはしゃいでる

乗り物と言うよりおもちゃをいじくて遊んでる感じかなぁ
代わりに晴菜が猛スピードで走り回ってますが…

晴喜は男の子のくせに静かに座り込んで遊ぶタイプみたいね
一向に歩く気配もないし…

早くビューンと乗りこなしてね!
【2009/04/09 20:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<娘は外泊中 | ホーム | 進級式>>
コメント
はるくんも外遊びデビューね。
わんぱくすぎるよりはいいのかな・・・
きっと保育園に行くようになればもまれて
やんちゃになるのでは!
早く会いたいぞぉ♪
泣かれると思うけど・・・
【2009/04/09 22:48】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
たかちゃん
泣かれるよ~!
人に抱っこされるのもダメだし、食いしん坊のくせに
よし子さんがプリンを食べさせてくれようとしたのにプイッって絶対食べないし
なかなか手ごわいヤツなんだよね~。覚悟しといてね!
【2009/04/10 08:07】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
わぁー、アンパンマンデビューしてくれてありがとう!! 履いてるお靴ももしかして?? 嬉しいな♪ そうか、なでなでしてるのね? 愛車は 磨いてガレージにしまっておくタイプかしら?

それから イタリアンナイトは素敵ねぇ。
ゆっくりと食事を味わう・・・・・
いいなぁ。
いつも家族のお世話でおわっちゃう母としては
ゆっくり頂く食事っていうのは
至福の瞬間だね♪

でも いつもうるさい人が
いなきゃいないで
なんだか寂しい・・・わかるぅ。
【2009/04/13 00:26】 URL | ぱま #-[ 編集]
ぱまちゃん
おさがりも役立ってるよ!ありがとうね。
この後はしおちゃんママ行きかな~?!みんなで使っていくのって素敵よね。
夫婦で呑みの日もなかなかよね~!
いつもはパパが熱く語りだすと「ケンカしちゃダメ!」って晴菜が止めちゃうんだ~。
しゃべり方が勢いありすぎてこわいんじゃない?!
だからなかなか普段はゆっくり話こめないからさ~。
たまにはいいよね。二人で外食も行きたいな~!
【2009/04/13 08:07】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/477-16ba8a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

