晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つらいね~
20090710173120
北海道旅行から帰ってきて一段落…

なんて思ってたら晴喜が発熱!

『そろそろ疲れが出たかなぁ』
だけど高熱が三日も続き、下がったと思ったら今度は湿疹…

どうやら突発性湿疹だったみたいね~。

熱が下がってからの方がぐずぐずの晴喜。
夜中も突然狂ったように泣き出し、パパとママ共一回ずつ夜中のドライブへ…
その後も朝まで1時間置きに泣いて起きる始末。

食欲は…
うつろな目をしながらもおにぎりをぱくぱく!
やっぱりうちの子!!もう少しだよ~がんばれ!
【2009/07/10 17:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<浜遊び | ホーム | 八丈までひとっ飛び?!>>
コメント
こんにちは~
北海道旅行、とっても楽しそう!!
い~な、い~な。
早く熱が下がるといいね!
お大事に。
【2009/07/10 18:05】 URL | nahoya #-[ 編集]
あらら・・・そうだったんだ・・。
かわいそうなプリンス・・・。
でも食欲はあるっていうところが
晴れ。家ですな。あはは。

のんちゃんもよく夜泣きして
ドライブいったよ・・・。
トウマは夜怖症?とかだったし
最近はあんちゃんもちょくちょく
泣いたりして・・・。

子育てって大変だねー。
【2009/07/10 22:56】 URL | ぱま #-[ 編集]
あれれっ。
空港で元気にバイバイしてくれたはるくんだったのにね・・・
そうそう、はるちゃんの絵載せちゃった!
お大事に、パパもママもがんばっ!!
【2009/07/11 22:46】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
nahoyaさん
レンタカ-移動で6日間!
子供達にはちょっとキツイかな・・・?なんて心配してたら
車が走り出すと次の目的地まで爆睡の2人!!助かりました~。
あっという間で毎年でも家族旅行に行きたいくらい!
次は姉家族のいる仙台かな?!

ぱまちゃん
普段は朝まで爆睡するだけに???って感じでまいった~!
ほぼ復活したけど、上京+突発で今まで以上にママっ子ちゃんに・・・
常に「ママ~ママ~!」って、まとわりついてメソメソ、グズグズ。
笑えるんだけど何にもできないのよ~!まいった。
トウマに鍛えてもらうかな~!

たかちゃん
たかちゃん達が帰った翌日からだよ~!
ようやく復活してきた感じかな。次回も待ってるからね!
かき氷・・・次こそ食べ損ねないようにしないとね!
【2009/07/12 14:23】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/498-4204efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

