晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
台風のせいで…
20090830141641
空港の中で仲良くお弁当タイム。なんで??

本当は今日からパパの妹家族が来て楽しい休暇のはず…
さすがにこの台風でキャンセル!退屈な週末になっちゃいました。

荒れ模様の天気の中、何処も行く所もなく
午後から仕事のママに着いてきてガラガラの空港の椅子を陣取り
残された三人は優雅にお弁当タイム。

他の空港では絶対ありえない光景ですが…

食後は楽しく遊び出した姉弟ですが外はすっかり嵐!
慌てて家へ退散する三人でした。

昨日まであんなにいい天気だったのにい~!
初対面を楽しみにしてた従姉妹の小春ちゃん!これに懲りずにまたきてね!
【2009/08/30 14:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<二人仲良く | ホーム | 闘いごっこ>>
コメント
今回は行けなくて本当に残念でした。
小春の飛行機&八丈デビューも持越しです。
秋のGWも飛行機の予約がいっぱいなようで次のチャンスはいつになるやら。
でもあきらめず次回を考えるね。
そのときは晴菜のドーナツ、いっぱい持っていくよー!!
【2009/08/31 23:30】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
こ-ちゃん
本当に残念だったよね~!
お土産のド-ナツの代わりに明日葉ド-ナツ作って穴埋めしといたよ~。
早く3人をご対面させたいよね!
次回は晴れるように普段の行いには要注意だよ!
【2009/09/01 08:41】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/508-e2d332f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

