晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
べったり
20091011135427
今日はいっち~が久々にお泊り

いつもギャーギャーと賑やかに遊んでる二人。

それが今回は晴喜がなんだかニコニコうれしそう
最初は遠慮がちに二人のそばでニヤニヤ眺めてるだけだったのに
慣れてくると自分からいっち~に『遊んで~』って感じで近寄ってる!

いっち~も優しく相手をしてくれて、なかなかいい感じの二人。
ママ以外の人に自分からあんなに甘えるなんて初めてかなぁ?!
おかげでママは大助かりだったよ、サンキュー!

一方、そんな二人にヤキモチを焼いた晴菜は…

晴喜にわざとちょっかいをだして
『ギャー!』と、晴喜に嫌がられ
『晴さん、やめて!』と、いっち~に叱られ、
ますますおもしろくない晴菜。

最後は『ママがいい~!』って泣きながら甘えて来る始末。
これに懲りたら晴喜にもっと優しくね!!

今回のお泊り会、1番楽しかったのは間違いなく晴喜だね。
【2009/10/11 13:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<晴喜の運動会 | ホーム | これ買って~!>>
コメント
これで晴れママも安心かな・・・

コストコ商品送りました!

お楽しみに~。
【2009/10/11 22:57】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
たかちゃん
普段の二人があんな感じだったらいいのにな~。
晴菜は遊んであげる時もいじめる時も激しいからね~。
晴喜も初めての優しい扱いにビックリしたんじゃない?!
【2009/10/12 08:06】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/517-15d4c7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

