晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
晴喜の運動会
20091016141411
いつも行ってる支援センターでのミニ運動会

まだ1.2歳位の子供向けなので体操と簡単なゲーム、
ママと一緒にみんながんばりました!

晴喜はりんごチームのワッペンを貼ってもらい、
最後にはアンパンマンのメダルまで貰って、さぞかし満喫…?!

見ての通り、ずーっとテンションは低いまんま。
家から持参のワンちゃんをずっと抱きしめたまんまでほぼ見学状態。

まだまだダメみたいね~。

それが夜になると…
別人のようにテンションが上がり、
部屋をグルグルかけっこしたり、組体操のつもりで片足を上げたり
一人運動会を連日繰り広げて楽しんでる様子。

その元気、ぜひみんなの前でお願いね!
【2009/10/16 14:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<遠足 | ホーム | べったり>>
コメント
最近、プリンスも頭角を現してきたね♪たのしいエピソード、一人で顔にんまりさせて読んでます! 買い物ねー。面倒くさいねー、あんちゃんもそう。できれば置いて一人で行きたいんだよね。

初の運動会だったから、あっけにとられたのかもね?家で頭を整理して、そうだー、こんなだったねーたのしかったなー、って感じ?

トウマはひよこではずっと泣きっぱなしだったよ。家ではいっちょまえのくせに人前にでるとさっぱり・・・。プリンスもそんな感じだねー。

一緒のわんこがかわいい!お名前はあるの?
あんちゃんはねこちゃんをよく抱っこしてます。
ちなみにとうまもまだぬいぐるみ抱っこして寝てます・・・。
【2009/10/16 21:34】 URL | ぱま #-[ 編集]
ぱまちゃん
意外と男の子の方がお気に入りのぬいぐるみとかタオルとか
寝る時もはなさない!なんて事あるみたいね。トウマも?!
まだまだ甘えん坊さんなんだね~。晴喜はいろんなのを取っ替え引っ替えだよ。

このぬいぐるみなんて晴菜が1才の時、逸品会で見つけてねだられたヤツなんだよ~!
近くでみると結構くたびれちゃったワンちゃんなんだけどね。

あんちゃんはかなりハイペ-スで成長してるみたいだね~たくましい感じ!
トウマもそのうち泣かされるんじゃない?
【2009/10/17 20:48】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
晴喜くん、どんどん大きくなってますね~~!!v-91
【2009/10/23 13:01】 URL | turunomaru #-[ 編集]
turunomaru君
晴菜の時はどんどん、って感じだったんだけど
晴喜はジワジワ超スロ-ペ-スで何とか成長してます。
まだまだ弱々君で存在感もうす-い晴喜なんです。
【2009/10/27 14:14】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/518-2c11c4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

